Home > スポンサー広告 > 報告

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 報告

Home > Other > 報告

報告

報告

今回は、いつも読んでいただいている皆さんに報告がある。

今回、初めて訪れた方にも、ぜひ聞いてほしい報告である。


正直、自分でも驚いているが、これは言わずにいられない。

王様の耳はロバの耳だと言いたくて仕方ない少年のようだ。

そんな、声を大にして言いたい報告である。

一方で、有頂天にもなりそうな報告である。

要するに、嬉し恥ずかし朝帰りなのである。


実際は、一昨日から会社に居続けて朝帰りすらしていない。

体臭が気になってきたので、さっき制汗スプレーを使用したら、
むしろ、変な匂いが増長してきているようにも思えてきた。

家にも帰っていなければ、風呂にも入っていない11月だ。


しかし、いまの僕は、そんなこともお構いなしなのである。



皆さんは『水野敬也』なる人物を御存知だろうか。

『ウケる技術』なるベストセラーを御存知だろうか。

『バッドラック』なる新感覚の本を御存知だろうか。



『水野敬也』氏は、たいへん才能に溢れた人物であり、

『ウケる技術』は、たいへん面白くて学べる本であり、

『バッドラック』は、たいへん興味深く考える本である。



ということで、本題。





『L-1グランプリ』、優勝しました。





なんのことやら解らない方は、水野敬也氏の


『ウケる日記』


へ飛んでゆけ。

屋根まで飛んでゆけ。

壊れて消えてしまえ。





ごめんなさい、言い過ぎました。


ちなみに、経緯はバックナンバーで知ることができる。

『L-1グランプリ』関連項目が幾つか出ているので
日付の古い順に読んでいただければ幸いである。

しかし、まあ、なんていうか、もう、結局のところ、





ビバ、俺。





アロハ、俺。





である。

自分の文章に、少し、自信を持つことができた気がしている。


ただ、これだけは言っておきたい。否、言わねばならん。

今回、非常に栄えある名誉に輝くことができた最大の要因は、
ひとえに、ここで書いている数々の拙文を飽きも懲りもせず、
毎回こうして最後まで読んでいただいている皆さん、つまり…





あなた!





人生という、非常に限られた貴重な時間のひとときを
わざわざ僕の文章を読むことに費やしている、言ってみれば
暇人とも呼ぶべき、あなたの存在があってこそ、だ。


女優はメディア露出が増えるにつれて綺麗になっていくが、
その理由が、身に染みてよく解る。



見られて、なんぼ。



改めて、感謝と御礼を心から申し上げるとともに、
今後も、変わらぬご愛顧をいただければ幸いである。

あと、勢いに任せて言うと、愛人も募集中である。

スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Other > 報告

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。