Home > スポンサー広告 > 御報告

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 御報告

Home > Special > 御報告

御報告

御報告

前回、今年のブログ更新は終了と書いたのですが、どうしても
読者の皆さまに報告しなけらばならないことができましたので、
更新することにしました。



例の募金活動が無事、目標額に到達いたしました。



当初の目標金額5000万円に対して、12/21現在の募金額は
4000万円弱でしたが、不足金額分を他の難病支援団体や
個人からの支援で補えることになったとのことで、「救う会」
としての募金活動は今月いっぱいで終えることになりました。

白石は、諸々の準備が整い次第、渡米して肝臓移植のドナーが
現れるのを待つことになっております。

もちろん、移植手術を受けて社会復帰するのがゴールですので
白石本人の闘いはまだ続きますが、これから僕らができるのは、
彼を励まし、勇気づけ、温かく見守る、ことが中心になります。



思えば、僕がこの件に関する記事を書いたのは、8月のこと。
あーだこーだと悩んだ末に掲載した、非常に拙い記事でした。

にもかかわらず、驚くほど多くの読者の方々やブロガーさんが
即座に反応してくださり、多大なご協力を賜りました。

皆さんがいたからこそ、こうしてご報告できるのだと思います。

少なくとも、僕はそう思います。





ご協力いただいた皆さま、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

改めて、深く御礼申し上げます。





2006年12月22日

ウチダシンスケ





追伸)

目標達成に伴って、サイドメニューに貼っている関連記事の
リンクは今年いっぱいで削除させていただきたく思いますが、
書いてくださったひとつひとつの記事は、ずっと忘れません。

ご賛同くださったブロガーの皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました。





追伸の私信)

ねじまき鳥さん、僕も今回の件で心から思いましたよ。

ブログの力って、伊達じゃないと。

読者として、そして貴ブログの力に助けられたひとりとして、
いつの日か再開されることを、心よりお待ちしています。
スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Special > 御報告

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

