Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)

Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)

【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)

【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)

※オススメ度は、5段階表記。


★★★☆☆
張り紙から読み取れるストーリーに心が洗われた。
『うどん屋の張り紙』

★★☆☆☆
たまたま家族全員がキングファンだったという話。
『キングに夢中』

★★★★☆
大した問題じゃなくても凄く気になることがある。
『夢のカリフォルニア』

★★★☆☆
持ち主の人生を雄弁に語る手帳はアナログに限る。
『手帳は人生を表現する』

★★☆☆☆
このとき、僕は恐らく自分を見失っていたと思う。
『犬のおまわりさん』

★★★★☆
シナモンにまつわる若かりし頃の淡く苦い想い出。
『シナモン』

★★★☆☆
親交ある人気ブロガーのブログ開設祝いを兼ねて。
『頗る(すこぶる)』

★★★★☆
笑ったら負け、的な内容だと思うが物語には満足。
『だるまさんがころんだ』

★★★☆☆
慌てて当日のうちに更新しようとしたらこの文体。
『13日の金曜日』

★★★☆☆
眩い光の先に見えたのは、明日を生きる力だった。
『禿げ頭へのオマージュ』

★★★★☆
頭の中でいつもこんな作業が勝手に行われている。
『変換する変態』

★★★☆☆
元ネタがあまりに主張しすぎて文章が押され気味。
『オトナの主張』

★★★★☆
漠然と過ぎても運命が変わっても一日は24時間。
※「本当にあったブログ内緒の話 vol.07」にてコミック化
『すべての出来事は日常である』


★★★☆☆
ジャニーズは事実を無かったことにするから凄い。
『ジャニーズ・リターンズ』

★★★★☆
落語は面白い。お笑い好きと名乗る者は聞くべき。
『極楽落語』

★★☆☆☆
タイトルが土産菓子風なことに気づいた者は皆無。
『人気ブロガーに会ってきました。』

★★★☆☆
これを知った動物たちはさらに鳴く。むしろ泣く。
『鳴き声という名の嘆き』

★★★☆☆
サザエさんをモチーフにした凄く地味な言葉遊び。
『サザエさんの病』

★☆☆☆☆
これを読んで面白がれるのは間違いなく身内だけ。
『本当の自分』

★★★★☆
いまTIMをフィーチャーするのもどうかと思う。
『TIM』

★★☆☆☆
たんに人生を異なる尺度で測ってみたかっただけ。
『八分の五』

★★★☆☆
本当に頭から離れなくなるので気をつけてほしい。
『連想の悲劇』

★★★★☆
いわゆる変化球ぽい記事だが解る人には解るはず。
『今回、僕が浮気します』

★★★★★
面白いカードゲームは日常の生活にまで紛れ込む。
『UNO』




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2007年1月-6月)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

