Home > スポンサー広告 > 華道の女帝。





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 華道の女帝。

Home > Note > 華道の女帝。

華道の女帝。

華道の女帝。

『女帝[エンペラー]』なる映画が今週末から公開される。
五代十国時代を舞台に、純愛やら欲望やら復讐やらが交錯する宮廷を描いた大作らしい。
中国映画なのに原案が『ハムレット』という意外性とチャン・ツィイーの美貌に惹かれて、思わず公式サイトへアクセス。

で、驚いた。

「各界の女帝が、『女帝[エンペラー]を応援!』」という、こてこてのプロモーションコンテンツがあるのだが、そこに信じ難い内容が掲載されていたからである。
コンテンツ自体は“○○の女帝”という表記の各ジャンルをクリックすると“女帝”の正体とともに映画評が見られるという単純なもの。
ジャンルは下記の9つ。

「紅白の女帝」
「鬼嫁の女帝」
「大食いの女帝」
「少女漫画の女帝」
「形成外科の女帝」
「ネイルの女帝」
「華道の女帝」
「銀座の女帝」
「エロスの女帝」

驚くほど強引な切り口ばかりで、クリックせずともほとんど誰なのか解るのが凄い。プロモーターのセレクト基準があからさまに透けて見える、そんな人選。
いずれも強烈な個性がひしめく中で、ひときわ異彩を放つ“女帝”に釘付けになった。

「華道の女帝」

僕はなぜかクリックして正体を知ることを躊躇ってしまった。
華道といえばあの人が思い浮かぶが、きっと思い過ごしだろう。
大作映画の公式WEBサイトに嘘や偽りなどあってたまるか。
虚偽の表現があるならJAROだって黙っちゃいない。
僕は意を決して、おそるおそる「華道の女帝」をクリックした。










女帝










仮屋崎よ、アンタは断じて男だ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 華道の女帝。

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

