Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)

Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)

【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)

【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)

※オススメ度は、5段階表記。


★★★★★
自ら課した課題を見事にクリアし、奇跡がおきた。
『くだらない奇跡』

★★★☆☆
年末はいろいろ大きくなりがち、という件について。
『年末のサイズ』

★★★☆☆
「オシャレ」とはどういうことなのか、わからない。
『オサレとは何か』

★★★☆☆
宮島に奉納されていた絵馬もなかなか凄かった。
『絵馬に願いを2』

★★★☆☆
名刺交換で「『マツモトキヨシ』の山本です」とか。
『マツモトキヨシ』

★★★☆☆
芸能人が身近な存在になっている昨今について。
『芸能人との距離感』

★★★☆☆
親子でしりとり。微笑ましい光景のはずだったが。
『しりとり』

★★★☆☆
自分では言えているつもりでも実は、という好例。
『ピンク』

★★★★☆
とんでもない話を書いてるが、とんかつは好物だ。
『とんでもない話』

★★★☆☆
既に1万回以上も便意を催していることに驚いた。
『便意』

★★★★☆
七五三で詣でた神社にある絵馬が凄いという話。
『絵馬に願いを』

★★★☆☆
mixiコミュ企画『三題噺』第2弾。(「七五三」「柳葉魚」「小栗旬」)
『父親らしさ』

★★★☆☆
ファストフードの「メガ」ブームに関して思うこと。
『メガ』

★★☆☆☆
りんごについて書くも収拾つかず、強引に落とす。
『りんごにまつわるエトセトラ』

★★★★☆
mixiコミュ企画『三題噺』第1弾。(「空白の一日」「JK」「寿限無」)
『話題のCM』

★★☆☆☆
タイトルの意外性がすべて。タイトル3部作の締め。
『雷太』

★★☆☆☆
とにかく「コーヒー」と書くためだけで、内容は薄い。
『コーヒー』

★★☆☆☆
タイトルありきで書きはじめると、なかなか苦しい。
『ヤッターマン』

★★☆☆☆
こういうのを見たまんまで読まれたりすると哀しい。
『Putting the cart before the horse.』

★★★☆☆
おもしろ写真を使うとそれだけで成立するから楽だ。
『森が泣いている』

★★★★☆
レノボが展開したあり得ないキャンペーンについて。
『最高のPC』

★★★☆☆
ブームが沈静化した頃に「滝クリ」の話をしてみる。
『いまさらクリステル』

★★★★☆
かなり熟考した結果、感心されはしたが笑われず。
『「iPod!」に対抗せよ』

★★★☆☆
こういうの、書いてるときは盛り上がってるのだが。
『予知能力』

★★☆☆☆
週明け早々にこんな事態に直面すると憂鬱になる。
『哀愁マンデー』

★★★★☆
ヘアサロンにおける店名の重要性を無駄に考える。
『ヘアサロン』

★★☆☆☆
あまりにも暑いと、些細なことでも涼しくなれる。
『真夏の来訪者』

★★★☆☆
息子と旬なピン芸人の間にある奇妙な共通点とは。
『息子の宿命』

★★★☆☆
期間&地域限定プリンをはじめて食べて思うこと。
『プリン』

★★★☆☆
オフィスのトラブルが生み出した小さな奇跡。
『夏のオフィス』




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2007年7月-12月)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

