Home > スポンサー広告 > 兄弟愛





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 兄弟愛

Home > Note > 兄弟愛

兄弟愛

兄弟愛

僕には、二歳違いの弟がいる。

いまは松山で働いており、結婚して子供もいる。
お互い忙しく、かれこれ一年ほど会っていない。

そんな弟から、随分と久しぶりに連絡があった。
たった一行だけの、そっけない携帯電話メール。

だけど。

約2.7インチの画面に表示される文字を見た瞬間、
僕の胸は思わず高鳴ったんだ。





====================
受信トレイ
[日時]
07/08/28 13:14
[名前]

[本文]
お菓子が好き好きスガシカオ
- END -
====================





スガさんは「好き」を繰り返さずにはいられないほど、
お菓子が好物なんだね。

弟よ、貴重な情報をどうもありがとう。

お兄ちゃん(33)、ギガントうれしす!




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 兄弟愛

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

