Home > スポンサー広告 > 兄妹愛





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 兄妹愛

Home > Note > 兄妹愛

兄妹愛

兄妹愛

僕には、二人の子供がいる。

いまは横浜に住んでおり、仲良く暮らしている。
お互い未熟者で、あれこれ世話が焼ける兄妹だ。

そんな二人の映る写真が、妻から送られてきた。
たった一枚だけの、そっけない携帯の写メール。

だけど。

約2.7インチの画面に表示される写真を見た瞬間、
僕は思わず絶句してしまったんだ。





====================
受信トレイ
[日時]
07/08/29 20:50
[名前]

[題名]
ニャンニャン写真
[本文]
笑う兄、泣く妹。

- END -
====================





見切れてる息子の手に煙草があってもおかしくないほど、
全裸で寄り添っているね。

妻よ、貴重な写真をどうもありがとう。

でも「ニャンニャン写真」てのは、どうかと思うぞ・・・

お父ちゃん(33)、ギガントかなしす!



※参照記事




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 兄妹愛

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

