Home > スポンサー広告 > 勝山さんに会いたい

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 勝山さんに会いたい

Home > Note > 勝山さんに会いたい

勝山さんに会いたい

勝山さんに会いたい

久しぶりに家族で表参道へ出かけた。
僕は仕事場=表参道なので毎日通っているのだが、
奥さんにとっては「久しぶりの東京」なわけで。
なんかちょっとテンションも高めで、向かう道中でも
「あれ見たい、これ見たい」と落ち着かない。
ふいに、彼女がこんなことを言い出した。

「最近、ムーディが流行ってるんだって」

はい?
いまごろ何を言うとるんだ、こいつは。
ムーディといえば、息子も完コピ済のムーディ勝山だ。
流行ってるも何も、そろそろ下火に差し掛かってるぞ。
そう思っていたら。

「表参道だったら、ムーディ、いるかな?」

おいおい。
東京に来れば、必ず芸能人を見られると思うなよ。
それに、なぜにそれほどムーディ勝山にこだわる?
どんだけピンポイントで会いたいというのだ?
悪いけど、彼は大阪吉本の所属だぞ。東京ちゃうで。
にも関わらず、奥さんの暴走は続く。

「ムーディ、何人くらいいるかな?」

あれれれ?
久しぶりの東京で舞い上がってるのか?
長らく続く残暑に頭やられちゃったのか?

「ムーディって、やっぱ会わせるの難しいのかな?」

およよよ?
会わせる?難しい?なんか、言葉使いがおかしい。
こうなってくるともう、右から左へ受け流すしかない。
仰ってることが支離滅裂なんだもの。ワイフ大丈夫?

結局、ムーディに出会うことはなかった。当たり前だ。
「あんなにテレビや雑誌にもたくさん出てたのに・・・」
と、がっかりした様子の彼女が、最後にぽつり。

「ムーディ買うの、もうちょっと待とうかな・・・」

え?

勝山さんを、ご購入されるおつもりだったんすか!?
なんぼギャラ積んで家に呼ぶつもりだったんすか!?

あ、バリエーションとかいろいろあるのな。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 勝山さんに会いたい

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

