Home > スポンサー広告 > 団らんメモ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 団らんメモ

Home > Note > 団らんメモ

団らんメモ

団らんメモ

家族みんなで応援している横浜FCが、また負けた。
もはや、どう贔屓目に見てもJ2降格は免れそうにない。
それでも試合が気になって速報を携帯で確認してたら。
息子に、ひとこと言われた。

「俺、もう飽きたー」

いくらなんでもあんまりだと思った。



+++



「ねえねえ、この人の顎、ウチの娘にそっくりじゃない?」
テレビ画面を指差しながら、奥さんが話しかけてきた。
見ると、性別不明な顔が大写しになってた。

マツコ・デラックスだった。

いくらなんでもあんまりだと思った。



+++



今日は、ずいぶん久しぶりに家族揃って夕食を食べた。

吉野家(お持ち帰り)だった。

いくらなんでもあんまりだと思った。



+++



さっき、これまたずいぶん久しぶりに自宅で酒を飲んだ。
リキュールを見つけたので自家製カクテルを作ったのだ。
ソーダやオレンジジュースなど、いろいろ割ってみたけど。

いくら飲んでもカンパリだと思った。



+++



結局、駄洒落ってのは、いくらなんでもあんまりだと思う。

でもまあ、こんなもんだろ。連休だし。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 団らんメモ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

