Home > スポンサー広告 > カラオケメモ

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > カラオケメモ

Home > Note > カラオケメモ

カラオケメモ

カラオケメモ

◆名称 : 「家族 DE カラオケ」
◆日時 : 2007年10月8日 18:30-19:30
◆場所 : 横浜西口のカラオケボックス
◆参加 : 僕、妻、息子、娘(初参加)
◆主旨 : カラオケを通じて家族の親睦を深め、絆を強める。
◆曲目 : 下記のとおり。

・1曲目
『E.YO.NE!!』 DJ OZMA
うた:妻
踊り:息子
傍観:僕
号泣:娘

・2曲目
『HAPPY SONG』 DJ OZMA
うた:息子、妻
傍観:僕
号泣:娘

・3曲目
『おしりかじり虫』 おしりかじり虫
うた:息子、僕
授乳:妻
食事:娘

・4曲目
『睡蓮花』 湘南乃風
うた:妻
コーラス:僕
部分コーラス(濡れたまんまでイッちゃって♪):息子
ゲップ:娘

・5曲目
『純情~スンジョン~』 DJ OZMA
うたと踊り:妻
激しい踊り:息子
苦笑:僕
放心:娘

・6曲目
『One Night』 DJ OZMA
うた:妻
踊り疲れ:息子
息子の汗拭き:僕
放心:娘

・7曲目
『アンパンマンたいそう』 ドリーミング
うた:僕
トイレ休憩:妻
水分補給:息子
放心:娘

・8曲目
『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』 DJ OZMA
うた:僕
コーラス:妻
激しい踊り:息子
ウトウト:娘

・9曲目
『超!』 DJ OZMA
うた:妻
ラップ:僕
水分補給:息子
睡眠:娘

・10曲目
『ゲゲゲの鬼太郎』 泉谷しげる
うた:息子
コーラス:僕
次曲選曲:妻
睡眠:娘

・11曲目
『奏(かなで)』 スキマスイッチ
うた:妻(前半)、僕(後半)
トイレ休憩:息子(後半)
寝返り:娘

・12曲目
『Spiderman』 DJ OZMA
うた:僕
激しい踊り:息子、妻
睡眠:娘

・13曲目
『Lie-Lie-Lie』 DJ OZMA
うた:妻
水分補給:息子
帰り支度:僕
起床:娘



◆総括 : 主催者よりひとこと。
「参加者の皆さん、たいへんお疲れさまでした。
各々、楽しんでいただけたようでなによりです。
ただ、いちおう大黒柱として言わせていただきますと、
この家族の今後が、かなり心配です。」


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > カラオケメモ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

