Home > スポンサー広告 > 絵馬に願いを(simple ver.)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 絵馬に願いを(simple ver.)

Home > Note > 絵馬に願いを(simple ver.)

絵馬に願いを(simple ver.)

絵馬に願いを(simple ver.)

週末、息子の七五三で神社でお参りに行ったら、びっくり。
奉納されてた絵馬に書かれた願い事がスペクタクルすぎて。
なので、今回はそれを紹介します。まず、これ。











ema01



ダイナマイトて!



たとえイベント名だとしても怖ぇよ。
どう転んでも、神社にダイナマイトはデスマッチ。否、ミスマッチ。

次。










ema02



が、頑張れ!



なんか切実な想いがびしびし伝わる。
心情的には「当ブログはこの願いを全力で応援します」って感じ。

次。










ema03



無理無理無理!



魔法とかそんなの無理だから、まじで。
いくら縁取りとか可愛くしても無理なもんは無理。ごめん、諦めて。

次。










ema04



もっと堂々と書け!



もしかして遠慮してんの?恥ずかしがり屋?
何気に願い事の内容も凄いし。書いたのがこの人だったら笑うけど。

次。










ema05



とりあえず何か書け!



書かないと奉納する意味ないっつーの。
あ、火であぶったら文字が浮かび上がるとか!?あるあ・・・ねーよ。

最後に、個人的に一番ウケた絵馬を。

















ema06




君は、サキティ!










しかし、ほんと凄いね、絵馬の世界って。
せっかく盛り上がってた祈願モチベーションも若干下がったし。

いやはや、参りました。



(了)



※普段、いかにだらだらと無駄に長く書いてるかって話。
※でもこっちのが面白いとか言われたら、なんか哀しい。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 絵馬に願いを(simple ver.)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

