Home > スポンサー広告 > こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった

Home > Note > こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった

こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった

こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった

しきりに胸が痛むのだった。
よくわからんが、昨夜からずっと。

胸を掻きむしられるっつーか、
胸が締めつけられるっつーか、
胸が張り裂けそうっつーか、
胸がキュンてなるっつーか、
胸がドキドキするっつーか、
胸騒ぎがするっつーか、
とにかく、夜も眠れないほど。

もしかして、これって・・・



恋?



そうなのか?
この歳で、恋しちゃったのか?
妻子ある身でフォーリンラヴか?

いや、まさか。
落ち着け、俺。

よく考えてみろ、
胸に手をあてて。

よーく思い出せ、
この胸の痛みはなんだ?

いったいなんなんだ?
思い出せ、思い出せ、思いだ・・・

あ。





昨日、乳首周りの毛ぇむしってたわ。





風呂場で、夢中でむしってた。
鏡の前で。素っ裸で。無言で。

指で毛丸めて蟻んこみたくしながら。
一心不乱にむしってたんだった。
ただただ、訳もなく、意味もなく。


僕はきっと、一生忘れないだろう。
この胸の痛みを。

そして、しっかり胸に刻みこもう。
乳首を見くびるな、と。

皆さんも、くれぐれも気をつけろ。
地味に痛いぞ。

で、不毛だぞ。





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > こんなにも胸が痛むだなんて思いもしなかった

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

