Home > スポンサー広告 > チャットモンチー





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > チャットモンチー

Home > Note > チャットモンチー

チャットモンチー

チャットモンチー

昼間、地下鉄のホームで電車を待ってたら、同年代ぐらいのサラリーマンが『チャットモンチー』のことを『キャットモンキー』って言ってた。

はじめは耳鳴りかなにかのせいかなとも思ったが、はっきりした口調で何度も『キャットモンキー』と繰り返していたので間違いない。

猫猿て。

どっかの店でどっかのおばさんが『キャッシュバック』のことを『ヒッチハイク』と言ってるのを聞いたとき以来の衝撃だ。

でも、こういう恥ずかしい勘違いを平気で晒せちゃう人のほうが生命力とかあるんだろうなと思ったりした。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > チャットモンチー

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

