Home > スポンサー広告 > 予告





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 予告

Home > Note > 予告

予告

予告

明日から師走でごわす。

などと西郷でもないのに口走ってしまうのは、
時の経つのが余りにも早く感じるからである。

平成19年、早すぎ。
あとひと月もすれば平成もハタチ。立派な大人。
『Hey!成人!!』とか、酷いキャッチフレーズも目前だ。

最近は、時間の流れる音まではっきり聞こえてくる。
耳元でビュンビュンビュンビュン鳴っている。

特にブログを書いているときなどは痛感する。

「更新」

適当にやり過ごすつもりでいても、気になる二文字。
マイペースで、と思いながらもペースなんてねーす。

最近も更新頻度を少し上げようと試みているものの。
全然、おぼつかない。追いつかない。切ない。儚い。

で。

今年最後のひと月、己に課題を出してみようか、と。

唐突に、そんなことを思いついたのだった。



【課題】
『12月の更新日をあらかじめ設定し、厳守する』

【更新予定日】
・12/03(月)
・12/05(水)
・12/07(金)
・12/08(土)
・12/09(日)
・12/10(月)
・12/11(火)
・12/13(木)
・12/15(土)
・12/16(日)
・12/18(火)
・12/20(木)
・12/22(土)
・12/25(火)
・12/26(水)
・12/28(金)
・12/29(土)
・12/31(月)



以上、全18日。

これまでの更新ペースからすると、無謀ともいえる日程。
だが無謀な課題だからこそ、やりがいもあるというものだ。

ごく個人的な課題をわざわざ宣言する必要などないのだが。
自分を律する意味でも、あえて公表してみた次第である。

「なんだそんなことかよ」とお思いだろう。
「そんなのどうでもいいよ」と感じるだろう。

その通りだと思う。
もし僕が他ブログで似た内容を見たら同じ反応をするだろう。

けれども、なんとなく予感がするのである。
この課題をクリアできたとき、くだらない奇跡がおきる予感が。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 予告

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

