Home > スポンサー広告 > 実録・素敵な会話(親子編)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 実録・素敵な会話(親子編)

Home > Note > 実録・素敵な会話(親子編)

実録・素敵な会話(親子編)

実録・素敵な会話(親子編)

※下記は、実際に交わした会話を忠実に再現したものである。


日時 : 2007年初冬、休日の午後
場所 : ドライブ中の車内
出演 : 僕(33)、息子(5)




ブーン。

「ねーねー、パパー」
「ん?」

「クイズ出してー。クイズー」
「えー」

「ほら、あの『白いモノを5個言ってください』とかそういうやつ」
「またあ?」

「いいから早くー」
「んー、じゃあ・・・『み』のつく食べ物を5つ言ってください」

「えー。みー?」
「いろいろあるだろ。『み』のつくもの」

「えーと、『みかん』とー、『みそしる』とー」
「お、幸先いいねえ。あと3つ」

「んーと、『ミートスパゲティ』とー」
「おー、あと2つ」

「あと2つか。じゃあ、えーと・・・『ミートボール』!」
「おっ、あと1個!」

「あと1個?じゃあ、んーとー、えーと・・・あ!」
「わかった?」



「みくじゃが!」



「・・・なるほど」

「ねーねー、言えたよ!5個言えたー!」
「最後のちょっとストーンズっぽいけど・・・ま、いいか」

「じゃあ、次のクイズ出して」
「えー、まだやんの?」

「出してよー」
「よーし、じゃあねー」

「うん」
「パパの好きなところを3つ言ってください」



「ありません!」(即答)



「・・・パパ、ちょっと涙で前が見にくくなってきたよ」
「えー、なんでー」

「ちょ、おい、ほんとにないの?」
「んー、ない」

「なんにも?」
「なんにも」

「なんかあるだろ?」
「ううん」

「じゃあ、パパのこと嫌いなのか?」
「好きだよ」

「じゃあ、どこが好きなんだよ?」
「んー、どこも好きじゃないけど好き」

「なんだよそれ。なんかひとつくらいあるだろ?」
「なーい」

「全然ない?」
「全然ないよ」

「全然好きなところないのに、パパのこと好きなの?」
「うん」

「なんか、ようわからんなー」
「ま、でもさー・・・」



「そんなもんだって」



「・・・そっか」
「そうそう」

「そんなもんかねえ」
「次、しりとりやろ、しりとり」

ブーン。





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 実録・素敵な会話(親子編)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

