Home > スポンサー広告 > 実録・素敵な会話(しりとり編)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 実録・素敵な会話(しりとり編)

Home > Note > 実録・素敵な会話(しりとり編)

実録・素敵な会話(しりとり編)

実録・素敵な会話(しりとり編)

※下記は、実際に交わした会話を忠実に再現したものである。


日時 : 2007年初冬、休日の午後
場所 : ドライブ中の車内
出演 : 僕(33)、息子(5)、妻(34)、娘(0)




ブーン。

「次、しりとりやろ、しりとり」
「えー」

「じゃあねー、しりとり、の、り!」
「じゃあ、りす」

「す、す、す、す、すいか!」
「か、か、からす」

「す、す、また『す』ぅ!?」
「そう、す」

「す、す、す、す、するめ!」
「めがね」

「ね、ね、ね、ね、ねこ!」
「こども」

「も、も、も、も、もも!」
「もみじ」

「じ、じ、じ、じ、じんせい!」
「じんせい?」

「うん」
「お前、そんな言葉知ってんの?」

「知ってるよー」
「すごいな。なんか重みあるな」

「いーのいーの。はい、次。じんせい、の『い』」
「んー、じゃあ、いぬ」

「ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、ぬりえ!」
「えー、えのぐ」

「ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、グミキャンディ!」
「いー、インコ」

「こ、こ、こ、こ、こま!」
「んー、ま、ま…」

「あ、ちょっと待って!ねーねー、ママー!」
「え?」(後部座席で寝てた)

「ママも一緒にやろうよー!」
「んー?なに?」

「しりとりだよ、しりとりー」
「いま、『ま』だよ。こま、の『ま』」

「えー?『ま』?じゃあ…」
「うん」



「ま、ま、ま、マンゴープリン!」



「え?」
「え?」
「あ!」

「ォンギャー!!!!!!!」

ブーン。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > 実録・素敵な会話(しりとり編)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

