Home > スポンサー広告 > はじめました。

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > はじめました。

Home > Other > はじめました。

はじめました。

はじめました。

『冷やし中華、はじめました』

そうですか、と思う。そんな季節になったか、と。
こんど注文しますよ、くらい思うかもしれない。


『冷やし中華、絶賛発売中!』


それはそれは、と思う。たいへん結構なことだ、と。
いささか大げさな話だとは思うが、まあいい。

だが、これはあってしかるべきじゃないだろうか。



『冷やし中華、もうすぐ終わります』



何事も、はじまりがあれば、おわりがある。
開始を宣言したんだったら、終了の案内も必要だろう。
こんど注文しようと思っていたのに。
見込み客をみすみす逃してしまうのは、経営戦略的にマイナスだぞ。

だが、こんな張り紙を見かけてしまうと、
僕はどうすることもできなかった。




『冷やし中華、もう終わりました』



儚い。

頭の中で、オフコースの「さよなら」の冒頭部分だけが、
針の壊れたレコードのように繰り返し流れていた。



+++



まあまあ、こんな調子で。

『ブログ、はじめました』

スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Other > はじめました。

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

