Home > スポンサー広告 > あらま





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > あらま

Home > Note > あらま

あらま

あらま

オフィスのコピー機が新しくなった。

コピー、プリンター、ファックス、スキャナー。
機能は以前と変わらないが、かなり高性能になった印象。
処理速度が上がったぶんだけ効率良く仕事ができそうだ。

準備を進めていたデスクの子が導入日を教えてくれたが、
たぶん“設置”と“セッティング”がごっちゃになったのだろう、



セッチングは○日です」



って言ってた。



お前はマチコ先生か。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > あらま

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

