Home > スポンサー広告 > 兄弟愛、みたび





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 兄弟愛、みたび

Home > Essay > 兄弟愛、みたび

兄弟愛、みたび

兄弟愛、みたび

僕には、二歳違いの弟がいる。

いまは松山で働いており、結婚して子供もいる。
お互い忙しく、かれこれ一年以上会っていない。

そんな弟から、このとき以来の連絡があった。
今回はひと言だけの、シンプルすぎる携帯電話メール。

だけど。

約2.7インチの画面に表示される文字を見た瞬間、
僕はギクッとしたんだ。





====================
受信トレイ
[日時]
07/12/18 23:46
[名前]

[本文]
冴えんな
- END -
====================





・・・。

やっぱりお前もそう思うか。俺も重々理解はしてるよ。
それでも、いまは課題のクリアを優先させたいんだ。

弟よ、率直な感想をどうもありがとう。

お兄ちゃん(33)、ギガントむなしす!



私信)
お前、すっかり準レギュラーやな。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Essay > 兄弟愛、みたび

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

