Home > スポンサー広告 > クリスマスのトピックス





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > クリスマスのトピックス

Home > Note > クリスマスのトピックス

クリスマスのトピックス

クリスマスのトピックス

・今朝、5歳の息子がベッド脇に置いていた靴下(の形をした入れ物)にクリスマスプレゼントが入っているのを発見して、ものすごく嬉しそうだった。

朝っぱらから「やったー!やったー!」とはしゃぐ様子を見て、思わず僕も嬉しくなった。

ちなみにプレゼントは『横須賀線』だった。

渋い。


+++



・昼頃、電車に乗っていると隣の席のカップルがちょっとどうかと思うような話をしていた。

「なんでヴィトンのバッグ買ってくんないのよぉ!」

「んぁ!?んなこと俺言ってねえよ!」

「クリスマスに買ってやる、つってたもぉんー!」

「言ってねぇつってんだろぉが!」

「うっそだぁ!ぜってー言ったってばー!」

「言ってねーよ!」

「言った!」

「言ってねー!」

「言った!」

「じゃあ、それはほら、あれだよ」

「なによ?」

「9月、つったんだよ」

「は?」

「9月末に買ってやる、つったんだよ!」

「長っ!」


黙って聞いてりゃ、思いのほか面白トークじゃないか。

二人で仲良く来年のM-1でも目指してほしいと思った。



+++



苦リス増す

なんつーか、その、ほんとにくだらなくて申し訳ない。
ためしにググッてみたらヒットしたので、なんとなく。



+++



以上。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > クリスマスのトピックス

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

