Home > スポンサー広告 > ようつべ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > ようつべ

Home > Note > ようつべ

ようつべ

ようつべ

(注意)今回の記事は携帯からでは閲覧不可。

+++


ここ数年で、いつのまにか「話題の映像を見逃したらYouTubeで探す」という習慣が身についた。

だが、自分の中ではあくまでも、話題の映像や貴重な動画を“見るためのツール”であって、それ以上でもそれ以下でもないと思っていた。

しかし、ついさっき気づいたのである。

「ブログに貼るの、超かんたん!」

ほんと、あまりに簡単なんで驚いた。


というわけで。

生まれてはじめて『YouTube動画』をブログにうpしてみたいと思う。

うpするのは、テレビショッピングのパロディ集×2。

ていうか、いい歳こいて「うp」だなんて・・・orz



きゃー。






『でんくらテレビショッピング』





御覧のとおり、『ようつべ』だけどソースは『ニコ動』。

ていうか、「ようつべ」「ニコ動」だなんて(爆)



きゃー。






『日光テレフォンショッピング』





今日はなんだかとっても、O・T・A・K・U!

なんとなくニートの気持ちがワカタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!






追伸)
同時に、若者言葉を必死で覚えるオヤジの気持ちもわかった。



※1/14追記
「うp」ってのは「サーバーにアップ(upload)すること」であって、今回のようにブログに貼りつけるという行為は、厳密に言うと単なる「埋め込み(embed)」に過ぎないってことに、たったいま気づいた。
ま、結局まだまだ疎いってことで。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > ようつべ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

