Home > スポンサー広告 > Wii fit





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > Wii fit

Home > Note > Wii fit

Wii fit

Wii fit

家電量販店の玩具売場で、おばはんが店員に向かって。

「ほら、テレビの板。あれ、どこにあるの?」

いきなり何を言い出すんだと思ってたら。

店員、すぐに察して『Wii fit』を案内してた。

なるほど。

にしても「テレビの板ある?」「ありますよ」て。

玩具売場で交わす会話とはとても思えない。

なんだか凄い時代になったなあ、としみじみ。


かと思えば、こんどは別のおばはんがやってきて。

「ええと『ウイーポッド』だっけ?あれある?」

完全に『Wii fit』と『iPod』がごっちゃになっとるがな。

店員、それでも察して『Wii fit』を案内してた。

茶飯事か。

にしても、老若男女が口を揃えて「Wii」「Wii」て。

ハンセンじゃあるまいし。


ところが、ネットでおバカな質問してる人を発見。

しかも回答がとても真面目だったので、思わずニヤリ。

こういうやりとりの空気感、けっこう好きだ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Note > Wii fit

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

