Home > スポンサー広告 > 再開





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

すーたろう URL 2008-04-23 (水) 22:47

久々にお邪魔したら、さわやかに再開しとるではないですか!またニヤッとさせてください。

ハ ル。 URL 2008-04-20 (日) 11:24

おおおおおっ!!
おかえりなさいませ。。。。

おおおおっ!!
コメできるようになった♪♪

sμκi_φ(´∇`●)ポッ

楽しみに待っていました♪

ゆりちん。 URL 2008-04-18 (金) 11:04

おきゃーりー!
私もまだかまだかと待ってましたよ☆

これからも楽しみにしてまーす!

かめ URL 2008-04-17 (木) 05:10

再開を待っていました。
また、笑わせて下さい。

kankanmamy URL 2008-04-16 (水) 16:36

相互リンクして頂いてから、
きっと絶対。初めてのコメントです。こんにちは。
いつ頃再開されるかとココロ待ちにしておりました。

あと。ブログを引越しまして。
上のURLに新しいブログURL貼りました。
改めてリンクを貼らせて頂きましたので宜しくお願い致します。

これからもブログ、楽しみにさせて頂きます。

とも URL 2008-04-16 (水) 10:58

再開、待ってました!
スプリングがハズカみました~。
これからも、楽しみにしています。

桃栗三太 URL 2008-04-16 (水) 05:13

楽しみに待っていました。
スプリングですよね。
心も ビヨ~ンビヨ~ンって跳ねますよ。
分かります(違)

RUTY URL 2008-04-16 (水) 02:02

再開、待ってました。スプリングですもの(笑)
新しいテンプレート、すごく爽やかで素敵です


これからも楽しみにしています

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/339-38f3a3a4
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 再開

Home > Note > 再開

再開

再開

ふと気づけば、もう4月が折り返しに来てるのである。
早い早い。
で、知らないうちに辞めたり休んだりしてるブログが。
多い多い。
皆さん、環境が変わってリアル生活が忙しいんだろう。

でもまあ、春だから。こればっかりは仕方ない。
なんてったって、スプリングだもの。
街行く人達みんな、ハズカんでるし。
そら渋谷で「FREE HUGS!」とかやり出すわ。

そんな麗らかな春にブログだなんて、ねえ。
ちまちまセコセコとやってられんわ、なあ。
一時期に比べればブログそのものも下火だし。

にもかかわらず。
本ブログはテンプレも新たに、もぞもぞと再開します。
いわゆる「KY」ってやつだ。

「これからも、よろしく」




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:8

すーたろう URL 2008-04-23 (水) 22:47

久々にお邪魔したら、さわやかに再開しとるではないですか!またニヤッとさせてください。

ハ ル。 URL 2008-04-20 (日) 11:24

おおおおおっ!!
おかえりなさいませ。。。。

おおおおっ!!
コメできるようになった♪♪

sμκi_φ(´∇`●)ポッ

楽しみに待っていました♪

ゆりちん。 URL 2008-04-18 (金) 11:04

おきゃーりー!
私もまだかまだかと待ってましたよ☆

これからも楽しみにしてまーす!

かめ URL 2008-04-17 (木) 05:10

再開を待っていました。
また、笑わせて下さい。

kankanmamy URL 2008-04-16 (水) 16:36

相互リンクして頂いてから、
きっと絶対。初めてのコメントです。こんにちは。
いつ頃再開されるかとココロ待ちにしておりました。

あと。ブログを引越しまして。
上のURLに新しいブログURL貼りました。
改めてリンクを貼らせて頂きましたので宜しくお願い致します。

これからもブログ、楽しみにさせて頂きます。

とも URL 2008-04-16 (水) 10:58

再開、待ってました!
スプリングがハズカみました~。
これからも、楽しみにしています。

桃栗三太 URL 2008-04-16 (水) 05:13

楽しみに待っていました。
スプリングですよね。
心も ビヨ~ンビヨ~ンって跳ねますよ。
分かります(違)

RUTY URL 2008-04-16 (水) 02:02

再開、待ってました。スプリングですもの(笑)
新しいテンプレート、すごく爽やかで素敵です


これからも楽しみにしています

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/339-38f3a3a4
Listed below are links to weblogs that reference
再開 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 再開

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

