Home > スポンサー広告 > ガイジン





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/341-8f057428
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ガイジン

Home > Note > ガイジン

ガイジン

ガイジン

交差点で信号待ちしてると横に外国人女性がやってきた。
背が高くてスタイルも良く、いかにもモデル然とした感じ。

彼女は何やら口ずさんでいて、見れば耳にはイヤホンが。
きっとお気に入りの音楽でも聴いてるんだろう。
しきりに体を揺らしながら、待ってる間じゅうノリノリ。

「雑踏のなか、ひとり音楽に浸る外人モデル」

独特の雰囲気を醸し出してて、さまになってた。
お洒落なCMとかPVのひとコマっぽかった。
周りの人たちも、おのずと彼女に注目していた。

でも、もんのすごい音痴だった。

もちろん、どんな音楽を聴いていたかは判らない。
判らないけど、あきらかに音程はずれてた。
なんか、お経でも唱えてるみたいだった。
あ。
もしかしたら本当にお経聴いたのかもしれない。

「雑踏のなか、ノリノリでお経唱える外人モデル」

それはそれで斬新なんじゃないかと思った。
音痴でもお経でも、どっちにしろ格好良いよなあ。

っていう考えは、ただの外人コンプレックスだ。
ウンコ踏んでも「Shit!」で済ませばSo Cool!みたいな。
そんな幻想。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/341-8f057428
Listed below are links to weblogs that reference
ガイジン from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ガイジン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

