Home > スポンサー広告 > シャカシャカチキン





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

覆面T URL 2008-04-19 (土) 14:46

ジーザスジーザスチキンは食べたら危なそうです(笑)悲惨な状況を思い浮かべちゃいますww
食後に何らかの事件が起きて「ジーザス!!」的なことに…(笑)

確かにシャカシャカチキンを振ってる姿は滑稽ですね!!

雑煮 URL 2008-04-19 (土) 14:04

オシャカになってしまったチキンがもったいないです。

どうもすいませんでした。

ぼん。 URL 2008-04-19 (土) 00:30

一年くらい読んでたんですが、初めてコメントします。


シャカシャカチキンってあんまりシャカシャカ出来ないんですよね…。ほぼ粉を入れたときのままだし…(チキンにくっつくから)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/342-0ea8c0d8
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > シャカシャカチキン

Home > Note > シャカシャカチキン

シャカシャカチキン

シャカシャカチキン

マクドナルドで昼食をとっていると、隣にサラリーマンの集団がやってきた。
4人でひとつのテーブルを囲んだ彼らは、おもむろに同じ行動に出た。
全員が一斉に『シャカシャカチキン』をシャカシャカしはじめたのである。
特に会話を交わすでもなく、シャカシャカシャカシャカ。
皆がただ黙々と、シャカシャカシャカシャカ。
なんかの儀式みたいだなーと見ていて、ふと駄洒落を思いついた。

『釈迦釈迦チキン』

もし本当に『シャカシャカチキン』が『釈迦釈迦チキン』だったら、ことだ。
なにしろ、釈迦である。
一見、間抜けに見える彼らの振る舞いも、たちまち荘厳な光景に映る。

ただ、そうなるとマクドナルドは他の宗教も考慮しないといけないはず。
『ジーザスジーザスキチン』とか『ムハンマドムハンマドチキン』とか。
びっくりするような名前のチキンが発売される日が来るかもしれない。

そんなくだらないことをぼんやり考えていたら。
サラリーマンのうちの一人が、手元を滑らせてチキンを床に落とした。
きっと信仰心が足りなかったんだろう。
んで、他の信者からは弱虫呼ばわりされるに違いない。

「この、チキン野郎!」とか、ベタな感じで。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

覆面T URL 2008-04-19 (土) 14:46

ジーザスジーザスチキンは食べたら危なそうです(笑)悲惨な状況を思い浮かべちゃいますww
食後に何らかの事件が起きて「ジーザス!!」的なことに…(笑)

確かにシャカシャカチキンを振ってる姿は滑稽ですね!!

雑煮 URL 2008-04-19 (土) 14:04

オシャカになってしまったチキンがもったいないです。

どうもすいませんでした。

ぼん。 URL 2008-04-19 (土) 00:30

一年くらい読んでたんですが、初めてコメントします。


シャカシャカチキンってあんまりシャカシャカ出来ないんですよね…。ほぼ粉を入れたときのままだし…(チキンにくっつくから)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/342-0ea8c0d8
Listed below are links to weblogs that reference
シャカシャカチキン from そう、妄想も嘘。

Home > Note > シャカシャカチキン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

