Home > スポンサー広告 > ウルルン

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ハ ル。 URL 2008-04-22 (火) 18:44

懐かしい。。。
メロリンキューーー

ストロベリーキューーー。。。

江戸っ子おやじが大好きだった。。。
あのころ。。。
お懐かしい・・・・

ウサコ URL 2008-04-22 (火) 13:52

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
メロリンキューのなつかしさに思わずコメントしております。(メロリンキューにくいついてしまう自分が恥ずかしい)ちなみに私は当時いまきたかとうが大好きでした。

RUTY URL 2008-04-21 (月) 09:57

私もいまだに元気が出るテレビでの彼が忘れられず(笑)
うるるんどころか大河ドラマでちょんまげ姿だったりしても
脳内で海パンになっていただいています

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/343-03bde658
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ウルルン

Home > Note > ウルルン

ウルルン

ウルルン

ついさっきの話なんだけど。
なんとなくテレビをザッピングしてたら、それとなく『ウルルン滞在記』に山本太郎が出てて、そこはかとなく思ったわけです。

なんか山本って、ウルルン出すぎじゃないか?

これまでもテレビをつけっぱなしにしてて「あ、ウルルンだ」と思ったときは、いつも山本太郎。
実を言うと、僕はこの『ウルルン滞在記』という長寿番組を最初から最後まで通して観た経験がないのだけれども、もしかして山本さんはレギュラー出演されてるのでしょうか?それとも単独でコーナーでも担当されてるのでしょうか?

で、なんかちょっと気になったのでネットで調べてみたら。
これまでウルルン最多の12回出演(再会を含めると今回で14回目)とのこと。
やっぱり。
こうなったらもう、滞在する人は山本太郎だけでいいんじゃないか。
番組タイトルも「山本太郎の」とか冠つけてあげてさ。
ちょうど今日の放送分から『ウルルン滞在記』じゃなくて『ウルルン2008』に改題されてるみたいだし、てことは来年になったらまた改題しなくちゃならないわけで、となれば2009年は絶対このタイトルでいくべきだと思う。

『山本太郎の、メロリンキュー』

海パンにオイルまみれの山本さんがステッキ振り回しながら世界のあちこちを滞在する番組。
どうすか?だめすか。
たとえ徳光さんが泣かなくても、松方さんが泣いてくれるはず。



【参考資料】
わけが解らない若者と青春時代を懐かしみたい中年に捧ぐ。

※携帯からは視聴不可。
スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

ハ ル。 URL 2008-04-22 (火) 18:44

懐かしい。。。
メロリンキューーー

ストロベリーキューーー。。。

江戸っ子おやじが大好きだった。。。
あのころ。。。
お懐かしい・・・・

ウサコ URL 2008-04-22 (火) 13:52

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
メロリンキューのなつかしさに思わずコメントしております。(メロリンキューにくいついてしまう自分が恥ずかしい)ちなみに私は当時いまきたかとうが大好きでした。

RUTY URL 2008-04-21 (月) 09:57

私もいまだに元気が出るテレビでの彼が忘れられず(笑)
うるるんどころか大河ドラマでちょんまげ姿だったりしても
脳内で海パンになっていただいています

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/343-03bde658
Listed below are links to weblogs that reference
ウルルン from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ウルルン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

