Home > スポンサー広告 > 笑顔の写真を撮る方法





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

LEGO*ROSE URL 2008-04-29 (火) 01:00

「ジャージの上下」を
「じょーじのじゃーげ」て言った先生に
生徒爆笑。

かげ URL 2008-04-24 (木) 00:05

「キムラマン」という一言だけでもかなり面白いですじょ。

パタリロの名言 URL 2008-04-23 (水) 23:58

「松平健の『ま』と『け』を入れ替えて『けつだいらまん』」

彼氏 URL 2008-04-23 (水) 20:05

そういえばこの前母親がお笑い番組を見ながらこんなことを言ってました

これがヒムラマンのバナナ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/345-fc95271d
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 笑顔の写真を撮る方法

Home > Note > 笑顔の写真を撮る方法

笑顔の写真を撮る方法

笑顔の写真を撮る方法

ここ何年もずっと『ほぼ日手帳』を愛用している。
この手帳の良さを挙げればきりがないのだけれど、そのひとつに「読む楽しみ」ということがある。
1日1ページで構成されていて、各ページの下の欄に短い文章が掲載されているのだ。
それらは『ほぼ日』に掲載された連載や対談から選りすぐられた言葉たちで、身に染みる名言や思わずニヤリとなる迷言を読むのは、毎日の小さな楽しみになっている。

計算するとこれまでに数千もの名言・迷言を読んできたことになるが、そのなかでも今日(2008年4月23日)のは特に秀逸だった。



カメラマンのキムラさんからの
電話を取り次ごうとして
「キムラマンのカメラさんからお電話です」
と言った同僚。
<『言いまつがい』より>





やばい。やばすぎる。
何年もこの欄を読んでて、初めて声を出して笑った。
読み返すたびに顔がにやけつちまうよ、こんちくしょう。

記念撮影で「ハイ、チーズ!」とか「イチ足すイチは?」「ニー!」とか言うよりも、普通に「キムラマンのカメラさんのほう向いてー」と言うほうが、とびきりのスマイルが撮れると思う。
撮影するのが木村さんであろうとなかろうと。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

LEGO*ROSE URL 2008-04-29 (火) 01:00

「ジャージの上下」を
「じょーじのじゃーげ」て言った先生に
生徒爆笑。

かげ URL 2008-04-24 (木) 00:05

「キムラマン」という一言だけでもかなり面白いですじょ。

パタリロの名言 URL 2008-04-23 (水) 23:58

「松平健の『ま』と『け』を入れ替えて『けつだいらまん』」

彼氏 URL 2008-04-23 (水) 20:05

そういえばこの前母親がお笑い番組を見ながらこんなことを言ってました

これがヒムラマンのバナナ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/345-fc95271d
Listed below are links to weblogs that reference
笑顔の写真を撮る方法 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 笑顔の写真を撮る方法

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

