Home > スポンサー広告 > OH MY LITTLE GIRL

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ミッチー URL 2008-05-03 (土) 01:38

あたしもこの歌好きです。
ちなみに主題歌になったドラマは「この世の果て」です。
鈴木保奈美と三上博史が出てました。
(誰もそこまで聞いてない)
最後の一文で噴きました(笑)

somedayman URL 2008-05-01 (木) 23:55

せっかくの名曲が台無しだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/350-1c17600c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > OH MY LITTLE GIRL

Home > Note > OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』という曲が好きだ。

たしかファーストアルバムに収録されていたと思う。
そういえば、テレビドラマの主題歌にもなってたな。

僕のなかでは尾崎の楽曲で1、2を争うほどのお気に入りだ。
学生の頃、カラオケに行くたびに歌っていたことを思い出す。

だが、この曲を感情込めて歌おうとすると困ったことになる。
歌い出しの「こんなにも~♪」が、きまってこうなってしまうのだ。

「こぉんなぁに陰毛~♪」

風呂掃除してるとこの曲を口ずさみたくなるのはそのせいか。
「(排水溝のところに毛が)こんなにぃ!?」って驚くからか。

オーマイガー。
オーマイリルガー。



※文中の「~」は“伸ばす”という意味。陰毛ではないので注意。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

ミッチー URL 2008-05-03 (土) 01:38

あたしもこの歌好きです。
ちなみに主題歌になったドラマは「この世の果て」です。
鈴木保奈美と三上博史が出てました。
(誰もそこまで聞いてない)
最後の一文で噴きました(笑)

somedayman URL 2008-05-01 (木) 23:55

せっかくの名曲が台無しだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/350-1c17600c
Listed below are links to weblogs that reference
OH MY LITTLE GIRL from そう、妄想も嘘。

Home > Note > OH MY LITTLE GIRL

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

