Home > スポンサー広告 > ドMポエム

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

黒白 URL 2008-05-03 (土) 09:36

ぶってぶって姫は国会議員ぶってる姫だったのですね

sumie URL 2008-05-03 (土) 01:25

ウチダさん。。。
急にどうしたの?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/351-a155c2f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ドMポエム

Home > Note > ドMポエム

ドMポエム

ドMポエム

たしかにわたしはいいました
ぶってぶって、といいました

あらんかぎりの声はりあげて
ベタに申せばヒメイをあげて

おかげであれこれ騒がれました
とにかくいろいろ責められました

でもそれがまた心地よくって
でもそれがまた気持よくって

さいきん猪木にもぶたれました
わたしはどこへ行くのでしょうか
迷わず行けばわかるでしょうか

国政なんてどうでもよいのです
そんなのはうんこくせえのです

だけどもいちおう、ぶってます
国会議員ぶってます

ぶってぶって、といいながら
わたしはぶっているのです


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

黒白 URL 2008-05-03 (土) 09:36

ぶってぶって姫は国会議員ぶってる姫だったのですね

sumie URL 2008-05-03 (土) 01:25

ウチダさん。。。
急にどうしたの?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/351-a155c2f9
Listed below are links to weblogs that reference
ドMポエム from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ドMポエム

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

