Home > スポンサー広告 > 真剣交際





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/358-d540d024
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 真剣交際

Home > Note > 真剣交際

真剣交際

真剣交際

GW明けで皆ぼんやりしてた今日、一番の芸能ネタはこれだろう。

『小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際』
(5月7日7時7分配信 スポーツニッポン)


いい。すごくいい。じつにどうでもいい話題だ。
どうでもいいついでに、この類の記事で気になってることを言おう。

『真剣交際』って、なんだよ。

ただの『交際』でいいじゃないか。それで事足りるじゃないか。
わざわざ“真剣”を付けるからおかしなことになるのである。
「じゃあ、真剣じゃない交際もあるんだ」と言い出す輩が出るのだ。
恋はいつだって真剣なんじゃないのかい?
ヘイヘイ、僕は間違ったこと言ってるかい?

でも実際はあるんだろうなあ、真剣じゃない交際。不真面目交際。
とくに芸能界はなあ。
不真面目でふしだらな交際の巣窟っぽいもんなあ。
売れるためならなんでもあり、みたいな感じするし。
『芸能界』って一歩間違えたら『ゲイの鵜飼い』だし。

まあ、確実に言えるのは、このスポニチの記事は酷いってことだ。
最後の一文なんてあんまりだ。


山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話しており、夏に向かってよりホットな関係になりそうだ。
(記事より引用)




「夏に向かってよりホットな関係に」て。昭和か。
もっと真剣に書け。真剣執筆しろ。

そうはいっても、こんなステレオタイプな記事を書く記者だ。
たとえば秋頃に別れたら、今度はこんなふうに書くに違いない。

「冬を前にすっかり冷え切った関係になったようだ」

さむい。さむすぎるよ、お前。
そして俺。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/358-d540d024
Listed below are links to weblogs that reference
真剣交際 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 真剣交際

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

