Home > スポンサー広告 > 画像ばとん





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/360-b3d9a961
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 画像ばとん

Home > Note > 画像ばとん

画像ばとん

画像ばとん



「ねえ、先生」
「なあに?」

「あのお兄ちゃんたち、どんなお話してるのかなあ?」
「きっと、すごーくくだらないお話よ」

「ずっと右のお兄ちゃんばっかり喋ってるみたいだね」
「そうねえ、左のお兄ちゃんは聞き役に徹してるわね」

「腰に手を当てて、なんだかすごく辛そうだよ」
「相槌打つのもしんどいのよ、きっと。かわいそうに」

「それに比べて右のお兄ちゃんはとってもノリノリだね」
「なんだか大げさなジェスチャーまで交えてるものね」

「あれ、なんて言ってるのかなあ。あの変な動きのとき」
「変な動きって?」

「ほら、首の後ろのとこをさあ、よく左手で触るじゃん」
「きっと、すごーくくだらないことよ」

「そうだよねえ」
「そうよ。よい子は真似しちゃ駄目ですよ」

「はーい」
「あら、いいお返事」



===





「…それって俺大ピンチじゃん?だから必死で…ちょ、聞いてる?」
「あ?ああ、うん」

「だからすげー必死になって、逆に全然クールなふりを装ってさ」
「ああ」

「刃先をちらつかされて内心は超びびってんのに、君、とか言って」
「ああ」

「なのになんでだろうなあ、上手くいかなかったんだよ、これが!」
「ふうん」

「ふうん、って…お前さ」
「いや、上手くいかなかったって言うから、ああそうなんだーって」

「つうか、こんだけ俺が喋ってんだからもっとリアクション取れよ!」
「ああ」

「ああ、じゃねえよ!なに?もしかして興味ゼロ?ゼロベース?」
「や、そういうわけじゃないけど」

「じゃ聞け!結局どうなったかを!俺に!食い気味に聞けっつの!」
「わったわーった、聞くよ、聞きます。ええと、じゃあ…」

「ああ、もう!お前テンポわりいよ!」
「んぁ、ごめ」

「もっとこう、ズバババッと突っ込んで聞いてこいよ!」
「じゃあ、なんて?」

「だから『で?で?最後どうなった?何されたの?』みたいな感じで!」
「…で、どうなったの?」





「鉈(ナタ)で、ココ!!」



「…ナタで?」
「そう!」

「ナタで、首のとこ?」
「そ!ナタでココ!ざっくり綺麗にやられたからさあ、もうびっくり!」

「…ふうん」
「で思わず『なんてこった!』を『パンナコッタ!』って叫んじゃって」

「そろそろバイト行くわ」
「え、あ、ちょ、待って!ちょっ」

「もうオチたじゃん。つうかパンナコッタのくだり余計じゃん」
「や、でもまだ話の続きあるから!もいっこ、最後に、お願い!」

「あーめんどくせえ…なに?」
「場所聞いて場所!これどこで起きた話か聞いて!な?な?な?」

「どうせ砂漠なんだろ?」
「あ…」

「じゃ俺、行くわ」
「……」



(完)



※関連記事:『ホラー駄洒落』



【編集後記】
この方からご指名いただいて「画像バトン」を受け取ったのは2月。
実に3ヶ月以上も放ったらかしにしてしまった。ほんとに申し訳ない。
昨日の記事を先に読んでないと伝わりづらい内容なのも申し訳ない。
バトンを渡すのは、本を出したり賞にノミネートされたりのこの方




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/360-b3d9a961
Listed below are links to weblogs that reference
画像ばとん from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 画像ばとん

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

