Home > スポンサー広告 > 新タワー





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/373-7f2f4713
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。
Trackback from ラヴほ♥すぴたぁ~る 2008-05-22 (木) 13:35

名前をつけ・・・らりるw

こんにちわ。RUTYちゃんです =*^-^*=にっこり♪ (←今日はやる気ですw) んが、しかし。 昨日のカルテのコメント欄を見て、(RU... (more…)

Home > スポンサー広告 > 新タワー

Home > Advertisement > 新タワー

新タワー

新タワー

悩んでいる。
悩みに悩んでいる。
「悩み無用」とか呑気に言う奴の気が知れぬほどに悩んでいるのである。
嘘。そこまで悩んじゃいないけれど。
例の『新タワー ネーミング全国投票、5/30(金)まで』ってやつ。

・東京EDOタワー
・東京スカイツリー
・みらいタワー
・ゆめみやぐら
・ライジングイーストタワー
・ライジングタワー

誰がなんと言おうと、このうちのどれかに決まるというのである。
正直なところ、個人的には「この顔ぶれ、どうよ?」って気はする。
でもでもやっぱり、興味が深々っつうか、夢がモリモリっつうか。
開業したら一度は足を運ぶだろうし、したら名前を呼ぶことになるし。
どれにしようかしら。って、男なのについつい、かしらっちゃう有様。

ていうかさ、投票締め切るの早くないか?
ちょっと前に「そういや電車の中吊り広告見たなー」とか思ってたのに。
驚いたことに来週末にはもう投票を締め切っちゃうらしい。
急いては事をし損じるぞ。むしろ、生徒は子供と遊んじょるぞ。
5/30(金)まで!って、ざっくり言えば明後日まで!みたいなもんだよ。
先週も『オビラジR』で告知してたりして、気分はすでにラストスパート。
選挙で見かける「最後のお願いに参りました!」みたいな、そんな感じ。

宮崎大輔(ハンドボール日本代表)ネーミング投票応援メッセージ(右上)
↑これなんて都知事選の石原軍団みたいな位置づけなんだろうし。

女子大生ブログタレントユニットBLOMO(ブロモ)のWEB CM
↑これに至っては、いったい君らは何者なんだ?っつう話だ。まったく。
ほんとにもう、いい加減、この中の誰かと付き合いたいです、真剣に。

それはそれとして。
いわゆる国政選挙などと明らかに違うのは賞品プレゼントがある点だろう。
投票するだけでモノがもらえて、それが収賄罪にも問われないパラダイス。
ラッキーなことこの上ないじゃないか。
しかも『名づけ親賞』として抽選で1名の方にこんな素敵な賞品が。

『開業時に一番最初に展望台に上がれる権利+副賞50万円』

投票しただけで50万も貰えるなんて普通にすごい。おいしい話だと思う。
さらに“一番最初に展望台に上がる”ってことは当然マスメディアに載る。
てことは、現ナマGETでウハウハっす、な顔も露出して嬉し恥ずかしだ。
で、報道翌日には親戚や知り合いから、きっとこう言われるに違いない。

「新タワー開業のニュース、見たわー!ほんともう、ビックリしたわー!」







シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/373-7f2f4713
Listed below are links to weblogs that reference
新タワー from そう、妄想も嘘。
Trackback from ラヴほ♥すぴたぁ~る 2008-05-22 (木) 13:35

名前をつけ・・・らりるw

こんにちわ。RUTYちゃんです =*^-^*=にっこり♪ (←今日はやる気ですw) んが、しかし。 昨日のカルテのコメント欄を見て、(RU... (more…)

Home > Advertisement > 新タワー

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

