Home > スポンサー広告 > 上島





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

URL 2008-05-26 (月) 23:48

透かしとるがな

押しを学ぶ URL 2008-05-23 (金) 15:25

最後の最後にようやくタイトルの意味がわかりました(笑)

RUTY URL 2008-05-23 (金) 13:54

りゅ、竜ちゃん・・・(* ̄m ̄)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/375-42af6eb6
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 上島

Home > Note > 上島

上島

上島

いっときの季節外れな寒さも終わり、また暖かくなってきた。
ていうか暑いよ、最近。
そう思ってたら、もう5月も終わりじゃないか。早ええええぇ。

たいして春を満喫できないままに、夏がすぐそこまで迫ってる。
最近なんて太陽の下でちょっと歩いただけで体が汗ばんでる。
強い陽射しにアントニオも「ばんでらッス」と声を荒げる始末だ。
そんな折、はりきって薄着で夏を先取り!な女を見るたび思う。

君らは下着が透けてても恥ずかしくないのか?

なあなあ、尻をふりふりさせて颯爽と歩く、おねいさんよ。
あきらかに年下だろうけどあえて呼ばせて、おねいさんよ。
白のパンツに赤の下着なんか履いてたら、そら透けるで。
女は連れに指摘されても、いけしゃあしゃあとのたもうた。

「うそ、やだ、全然気づかなかったー、超恥ずかすぃー」

おいおいおいおい、お前は何を言うとるんだら。
めちゃめちゃ透けとうだら。介党鱈。
せめて家出る前に姿見でチェックせえよ、あほんだら。
自分は気づいてないから問題ないかもしれんけどな。
道歩いてていきなり透けパン見せられる身にもなれ。

この際だから、きっちり言わせてもらう。
そういうのはもう、うんざりなんだよ。
軽薄な服装が周囲に与える影響を少しは考えろ。

いいか。
俺の前で透けパンなんか見せたりするな!
二度と見せるんじゃないぞ!
見せるなよ!
絶対に見せるなよ!!




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

URL 2008-05-26 (月) 23:48

透かしとるがな

押しを学ぶ URL 2008-05-23 (金) 15:25

最後の最後にようやくタイトルの意味がわかりました(笑)

RUTY URL 2008-05-23 (金) 13:54

りゅ、竜ちゃん・・・(* ̄m ̄)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/375-42af6eb6
Listed below are links to weblogs that reference
上島 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 上島

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

