Home > スポンサー広告 > 頭痛のたね





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

sumie URL 2008-06-06 (金) 22:25

オレも、
東京出てきて家賃16万っす。
超あたまイタイっす。。。

それにしても、ダイジョブ?

somedayajisan URL 2008-06-04 (水) 23:50

大丈夫ですか?
僕も頭痛で横浜駅でうずくまったことありましたけど、ヤバかったですね。桜木町の救急センターに駆け込みましたよ。
こっちも金欠です。
なので最近、泣く泣く貴重なレコードを売ってしまった。
気分はちょーブルー。
ではまた。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/379-8679e2af
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 頭痛のたね

Home > Note > 頭痛のたね

頭痛のたね

頭痛のたね

昨夜、就寝前にいきなり頭ががんがんしてなかなか眠れず。

もともと偏頭痛持ちなので、たまーにあることなんだけど。
それにしても昨日のがんがんは、あまりにひどくて。
がんがんがんがんした挙句、吐き気までして夜中に吐いた。

朝になってもまだ少しがんがんしてたので、さすがに心配になり。
会社に着いて早々、ネットで調べて近所の病院へ駆け込んだ。
症状をひととおり説明し、ハイライトシーンを少し誇張して伝えた。

「初めてのことなんですが…夜中に思いっきり吐いちゃって」

すると、それまで黙って聞いてた医者がぼそっと言った。



「おーっと」



もしかして、それは「嘔吐」と引っ掛かけてるのか?
さすがに流したけど、つっこんだほうが良かったのか?
まさか。
まさかねえ。

ちなみに、診察結果は「ま、よくあることです」的な感じで。
出された処方箋を飲んだら、だいぶ落ち着いた。

でもちょっと心配なので、いちおうMR検査もすることに。
幾らか知らないまま予約したけど、いま調べたら結構高い。
まあ、安心を金で買う方向で。

とはいうものの、ここんとこ金欠なんだよなあ。
どうやってやりくりしようかな。
ほんと、頭いたい。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

sumie URL 2008-06-06 (金) 22:25

オレも、
東京出てきて家賃16万っす。
超あたまイタイっす。。。

それにしても、ダイジョブ?

somedayajisan URL 2008-06-04 (水) 23:50

大丈夫ですか?
僕も頭痛で横浜駅でうずくまったことありましたけど、ヤバかったですね。桜木町の救急センターに駆け込みましたよ。
こっちも金欠です。
なので最近、泣く泣く貴重なレコードを売ってしまった。
気分はちょーブルー。
ではまた。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/379-8679e2af
Listed below are links to weblogs that reference
頭痛のたね from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 頭痛のたね

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

