Home > スポンサー広告 > サッカー三昧





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/384-76ab3b78
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > サッカー三昧

Home > Note > サッカー三昧

サッカー三昧

サッカー三昧

週末はサッカー三昧だった。

===

日時:金曜深夜
大会:欧州選手権(EURO)グループリーグC
対戦:「イタリア vs ルーマニア」「オランダ vs フランス」
場所:自宅(テレビ観戦)

[感想]
興奮。
世界のトップレベルは本当に凄いなあ、と純粋に思った。

===

日時:土曜夜
大会:2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ アジア3次予選
対戦:「タイ vs 日本」
場所:自宅(テレビ観戦)

[感想]
安堵。
快勝するも内容に不満、日本ももっと頑張れよと思った。

===

日時:日曜夕方
大会:2008 Jリーグ Devision2 第20節
対戦:「横浜FC vs FC岐阜」
場所:ニッパツ三ツ沢球場(生観戦)

[感想]
落胆。
やる気はあるのか。同じサッカーとは到底思えなかった。

===


■総括
観戦試合のレベルが下がっていき、次第に観るに堪えなくなった。
だいたいホームなのにだらしなく負けるなんて、どういう了見だ!
せめて応援し甲斐のある試合をしろ!6戦勝ちなし?ふざけるな!


===

日時:日曜夜
大会:親子フレンドリーマッチ
対戦:「ウチダ vs 息子」
場所:横浜駅近くの公園(フル出場)

[感想]
疲労。
リフティングもろくにできず、開始10分後には息あがる。

===


■再総括
レベルがどうこうとか偉そうなこと言ってすんませんでした!
自分でボールを蹴って改めてプロの凄さがよくわかりました!
ひと握りの選ばれた人しかなれない職業だと再確認しました!
ほんとうに申し訳ないっす!心の底からまじリスペクトっす!



でもでもでもでも。
頼むからそろそろ勝ってくれ!
ヨコハマ!!


===



追記)
今夜はイタリアの勝ちにBET。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/384-76ab3b78
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー三昧 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > サッカー三昧

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

