Home > スポンサー広告 > オイニーツイキー





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/388-bb76c7f1
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > オイニーツイキー

Home > Note > オイニーツイキー

オイニーツイキー

オイニーツイキー

何年もブログを続けてるにも関わらず。
何年もそこそこの順位で収まってる人気ブログランキング
まあ、そんなことはいいんだけど。

その紹介コメント欄でもくだらないことを書いてまして。
気が向いたときにちょろちょろ書き換えてるわけです。

でもね。
いま載せてるのはあくまでもふざけて書いただけで実際は
「なんか最近、枕がうっすら黄ばんでんなー」
ぐらいの症状しか表面に出ていない。はずだったのに。

週末、我が子にとんでもないことを言われてしまった。

息子は夜寝るとき、甘えて添い寝をしたがることがある。
いつもは妻がその役目を務めるんだけども、
このところスキンシップがあまり取れてないなと思って、
「今日はパパと一緒に寝よう」と提案したところ。

「えー、やだよ」

がーん。

だが、息子は照れ笑いをしながらそう言ってるようだったので、

「えーどうしてー、なに?もしかして恥ずかしがってんのか?」

と無理やり布団に入ろうとすると。





「パパはタマネギのニオイがするから嫌だ」





みじん切りして、溢れる涙を隠したい気分だ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/388-bb76c7f1
Listed below are links to weblogs that reference
オイニーツイキー from そう、妄想も嘘。

Home > Note > オイニーツイキー

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

