Home > スポンサー広告 > Tシャツ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/394-a60c8f6c
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > Tシャツ

Home > Note > Tシャツ

Tシャツ

Tシャツ

前回、「○○高校PTA」ロゴの入ったジャージ着てるガイジンを見かけた話を書いたが、昨日もまたおかしな服着てる若者を見た。
今回はTシャツだったんだけど、背中のど真ん中に縦書きででかでかと「ありえへん!」とプリントされてた。

「そんなん着てるお前がありえへん!」

あのTシャツを見たら、たぶん誰でも心の中でそんな風につっこむと思う。
少なくとも僕はつっこんだ。サイレントツッコミ。
ほんとは後ろから肩をぽんぽんと叩いて振り向きざまに「ありえへんの、お前やで」とわざわざ教えてやりたい衝動に駆られるところをぐっと抑えてのサイレントツッコミ。

『ありえへん!』Tシャツの若者はぜんぜん格好よくなかった。
むしろ、だささ倍増。
でもガイジンが着ると、またそれも格好良く見えるんだろうなあ。

「ありえへん!・・・んー、いや、ありえるで、これ!」

みたいな流れになってもおかしくない。
『アリエヘン』って書くとどっかの勇者が住んでる町みたいな気もするし。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/394-a60c8f6c
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from そう、妄想も嘘。

Home > Note > Tシャツ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

