Home > スポンサー広告 > 衝撃の事実





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

H40健康女 URL 2008-07-14 (月) 21:36

はじめまして。
ブログ、時々拝見させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

あっ、ランキング応援ぽちっと!

すーたろう URL 2008-07-13 (日) 23:18

イオンの子供服売り場に行くと、このブランドのベビー服がたくさん置いてあります。赤ん坊から汚染?

智太郎 URL 2008-07-13 (日) 13:59

静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・日大建築卒・日大アメフトOB、T175・W75で、 柔道初段書道三段腹三段ですが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログを事故発生の始めから読んで下さい
        http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/

YYY URL 2008-07-12 (土) 03:02

いつも読み逃げさせていただいてますが、
たまらず初コメさせていただきました。大阪在住です。
このTシャツ群、普通に見るんですよね。
そうか、地域が違うと衝撃度が違うのか~と思って、サイトの会社住所を見ると、やはり大阪。
そんなシュールを気取った不思議デザイン。
やはり大阪。。

りさ URL 2008-07-11 (金) 22:28

美豚て名前のキャバクラがありましたよ~。今はもうなくなっちゃいましたけど。

押しを学ぶ URL 2008-07-11 (金) 12:31

高校の友達が美豚Tシャツ着てました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/395-13d0b696
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 衝撃の事実

Home > Note > 衝撃の事実

衝撃の事実

衝撃の事実

前回前々回と「変なロゴのジャージやTシャツを着てる人」の話を書いたが、なんと驚くことにどちらも同じブランド?の商品であることが判明。
そのブランドがこちら。

『豊天商店』

【PTAジャージ】
これこれ!
このワインをガイジンが格好良く着こなしてた。

【ありえへん!Tシャツ】
これこれ!
このオフホワイトを若い男が白昼堂々と着てた。

いろいろ見てみると、どうもこのブランドは「どうすか?まじハンパなくないすか?ていうか、もう作っちゃったし~、俺もバカじゃないんで~」的な感覚で制作されているような気がしてならない。

僕としてはツッコミどころが満載うぃっしゅなのだが、時代が時代なのかこのブランドの服はファッション誌にも多数掲載されてたりするようだし、なによりこうして街で実際に着用してる者を見かけてるわけだから、若者には支持されてるんだろう。俺、もう若者じゃなくていいや。


そんな素敵な豊天商店のアイテム群に、上記にも勝る衝撃の事実を発見した。

【美豚Tシャツ】

「オシャレ」じゃなくてただの「シャレ」だとしてもさすがにこんなの着る奴いないだろうに…と失笑しつつも、どっかで見たことあるシャレだなと思ってたら・・・

なんと、以前ブログ記事で取り上げた、すすきののデリヘルと同じじゃないか!
しかも字体までほとんど同じ。

いやはや、ものすごい偶然である。
どっちもある意味“ファッション”だし。
まあ、いずれにせよ、人の趣味ってのはようわからん。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:6

H40健康女 URL 2008-07-14 (月) 21:36

はじめまして。
ブログ、時々拝見させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

あっ、ランキング応援ぽちっと!

すーたろう URL 2008-07-13 (日) 23:18

イオンの子供服売り場に行くと、このブランドのベビー服がたくさん置いてあります。赤ん坊から汚染?

智太郎 URL 2008-07-13 (日) 13:59

静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・日大建築卒・日大アメフトOB、T175・W75で、 柔道初段書道三段腹三段ですが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログを事故発生の始めから読んで下さい
        http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/

YYY URL 2008-07-12 (土) 03:02

いつも読み逃げさせていただいてますが、
たまらず初コメさせていただきました。大阪在住です。
このTシャツ群、普通に見るんですよね。
そうか、地域が違うと衝撃度が違うのか~と思って、サイトの会社住所を見ると、やはり大阪。
そんなシュールを気取った不思議デザイン。
やはり大阪。。

りさ URL 2008-07-11 (金) 22:28

美豚て名前のキャバクラがありましたよ~。今はもうなくなっちゃいましたけど。

押しを学ぶ URL 2008-07-11 (金) 12:31

高校の友達が美豚Tシャツ着てました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/395-13d0b696
Listed below are links to weblogs that reference
衝撃の事実 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 衝撃の事実

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

