Home > スポンサー広告 >





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

2008-07-16 (水) 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/396-428a8f71
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 >

Home > Note >

貴方がレストランに行ったとしよう。
『シェフの気まぐれサラダ』というメニューがあったとする。
このとき、もしそのメニューが気になったとしても貴方は
「この気まぐれサラダってどんなサラダ?」
とは尋ねてはいけない。
どうしても聞きたいなら、
「今日のシェフの気分、どう?」
とシェフの心境をまずは把握すべきだ。

なにが言いたいのかというと。

もしもいまの僕がそのレストランのシェフだったとしたら、
「貴方は、絶対に、気まぐれサラダを注文してはいけない」
ということだ。
なぜなら、その気まぐれサラダは酷い代物だからだ。

いまの僕は、それぐらい機嫌が悪い。

仕事でこんな腹立たしい気分になるのは初めてかもしれない。

クライアントだからってな。
大企業だからってな。
言っていいことと悪いことがあるぞ。

とにかく残念でならない。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

2008-07-16 (水) 16:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/396-428a8f71
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > Note >

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

