Home > スポンサー広告 >





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

十七番 URL 2008-07-17 (木) 16:44

「おたふく風邪になった時の息子、2007年2月」…なっなっなる程~!
笑うより、息子君?太った???と、焦り驚きましたがな。

めっさ腫れててこの笑顔!理解してやっと顔が緩んだ♪

RUTY URL 2008-07-17 (木) 09:03

無邪気な子供の顔ってほんとに和みますね

彼に負けたなら本望です
(ヨダレ混じりの牛乳を拭きながら。)

遥香 URL 2008-07-17 (木) 08:52

癒されました=^ェ^=

sumie URL 2008-07-16 (水) 22:42

アゴのラインのデッサンが狂ってる?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/397-3a67353d
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 >

Home > Note >

貴方とにらめっこをしたとしよう。
『笑うと負けよ、あっぷっぷ』という掛け声とともに。
このとき、もしその掛け声が気になったとしても貴方は
「この“あっぷっぷ”ってどんな意味?」
とは尋ねてはいけない。
それは決まりで、誰が決めたか僕も知らない。

なにが言いたいのかというと。

もしもいまの僕とにらめっこしたら、
「貴方は、絶対に、笑うに違いない」
ということだ。
なぜなら、僕の繰り出す「顔」はそれほど強烈だからだ。

なにしろ、昨日の僕の怒りを鎮めてくれた「顔」である。
ただ可笑しいだけでなく、微笑ましくさえある「顔」だ。

勇気のある方は、ぜひ牛乳を口に含んで挑んでほしい。

用意はいいだろうか。

では、勝負だ。





「だるまさん、





 だるまさん、





 にらめっこしましょ、





 笑うと負けよ、





 あっぷっぷ」




















おたふく風邪になったときの息子(2007年2月撮影)











シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

十七番 URL 2008-07-17 (木) 16:44

「おたふく風邪になった時の息子、2007年2月」…なっなっなる程~!
笑うより、息子君?太った???と、焦り驚きましたがな。

めっさ腫れててこの笑顔!理解してやっと顔が緩んだ♪

RUTY URL 2008-07-17 (木) 09:03

無邪気な子供の顔ってほんとに和みますね

彼に負けたなら本望です
(ヨダレ混じりの牛乳を拭きながら。)

遥香 URL 2008-07-17 (木) 08:52

癒されました=^ェ^=

sumie URL 2008-07-16 (水) 22:42

アゴのラインのデッサンが狂ってる?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/397-3a67353d
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > Note >

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

