Home > スポンサー広告 > 美少女コンテスト





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 美少女コンテスト

Home > Essay > 美少女コンテスト

美少女コンテスト

美少女コンテスト

に行ってきた。
会社に招待状が届き、せっかくだからと僕が行くことになったのだ。

会場入りするとき、上戸彩と一緒になった。
ちなみに、知り合いは上戸彩のことを、いつも綾戸智恵と呼ぶ。
どうでもいい話だ。続けよう。


会場内は、業界人が溢れていた。

「~ちゃん、最近どうよ」

の応酬。

モデルの卵やら女優の卵やらも、わんさか。
ライバル達も熱視線。

ところで、コンテスト自体は面白かったが、僕はいささか怖くなった。

出場者の大半が、既に初々しさを無くしているように思えたのだ。
まだ10代前半なのに。
どういう生活をしているのだろう。

コンテスト慣れしていることもあるだろうが、
彼女達の背後には、黒いオトナ達の影が見えた。

モデルの卵の隣席になってドキドキしている自分のほうが、よっぽどピュアだ。

審査中、出場者のひとりが将来の夢を聞かれ、こう答えた。


「リムジンに乗れるような女優になることです!」


吃驚した。
10歳そこそこの口から「リムジン」というワードが出現したことに。

僕が彼女くらいの歳なら、新種の昆虫かなにと勘違いして、
すぐに近くの山にでも出掛けたことだろう。
もしくは、
「えっ、ナニ人?」
と、鼻を垂らしながら聞いたかもしれない。


やっぱりココは、世界が違うのだ。


そう思っていたとき、審査を終えて壇上を去る彼女に対して、
司会者がこんなコメントを付け加えた。




「リムジンに乗れる女優になるのが夢だという○○さんですが、
いまは学校で一輪車に乗っているそうです」



ちょっとだけ、ホッとした。


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Essay > 美少女コンテスト

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

