Home > スポンサー広告 > ぼーーーーーーーーーっと





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

URL 2008-08-02 (土) 01:14

フィンガーテクニックw
けど今でも僕もたまにやっちゃいますわ人が居ないときはw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/412-471b4efe
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ぼーーーーーーーーーっと

Home > Note > ぼーーーーーーーーーっと

ぼーーーーーーーーーっと

ぼーーーーーーーーーっと

今週から仕事復帰しているのだけれど、やはり久しぶりに長期休暇を取った影響か、バリバリ働きまっせ!的なテンションには程遠く、まだまだ本当の意味での社会復帰ができておらず、加えて“都会to田舎”より“田舎to都会”のほうが疲労感が強いうえ、冷房が効きすぎているために逆に体感する都会独特の暑さと高層ビル群に似つかわしくないセミの大絶叫に頭をやられてしまったのか、今週はなんだかずっとぼーーーーーーーーーっとしている。

だからというわけではないだろうが、昨日だったか一昨日だったか弁当を買いに外に出かけた際も、路地脇に並ぶ自動販売機のところで浮浪者らしき初老の男が釣銭口のチェックに励んでいるのをたまたま目撃したのだけれど、それを汚らわしく思うわけでも疎ましく思うわけでも物悲しく思うわけでもなく、素早く指先を釣銭口に挿入して小刻みに動かし中身を確認する一連の所作に無駄が無いことにただただ感服し、さらには彼の軽やかな指先の動きを加藤鷹のゴールドフィンガーに重ね合わせて「もう少し若かったらAV男優としてやっていけたかもしれんな、この人」などと思いながら、しばらく見入ってしまった。

しっかりしろよ、俺。





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

URL 2008-08-02 (土) 01:14

フィンガーテクニックw
けど今でも僕もたまにやっちゃいますわ人が居ないときはw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/412-471b4efe
Listed below are links to weblogs that reference
ぼーーーーーーーーーっと from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ぼーーーーーーーーーっと

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

