Home > スポンサー広告 > 再び、五輪に首ったけ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

URL 2008-08-13 (水) 00:19

成田とか蟹江とかいう選手の金、銀メダルの実況中継もきいてみたいです(^_^;)

RUTY URL 2008-08-12 (火) 08:49

4年前の8月の記事を読み返してきました^^

これだけ長く続けられて変わらないことの方がずっと難しいと思います、尊敬です
4年後のロンドンも3度目のオリンピック開催ですし
またウチダさんのハイクオリティな五輪記事が読めるのを楽しみにしています

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/415-a99a1d97
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 再び、五輪に首ったけ

Home > Note > 再び、五輪に首ったけ

再び、五輪に首ったけ

再び、五輪に首ったけ

北京オリンピックがはじまって思うこと。


・スポーツはやっぱり素晴らしい

・4年って意外とあっという間

・民放のアナウンサーうざい

・時差がほとんどないので逆に見られない

・そういえばアテネのときもブログやってたな

・ピーターファンデンなんたら、また出るのか?

・「菅井」とか「前田」って苗字の選手、メダル取らないかな?

・「星野ジャパン」とか「反町ジャパン」とか、てんで予想外

・ブブカ、開会式出てたな。あとVistaはやっぱブブカだった

・こうやって振り返るとなんだか感慨深いなあ

・ていうか、4年もブログやってんだ、俺

・4年前と書いてる内容があまり変わらないことにびっくり

・アスリート達が記録を残そうとしてあんなに輝いてるのに

・記録を残せずに悔し涙を浮かべる選手だっているのに

・記録(記事)が残ってるぶん、自分の進歩の無さに凹む

・この4年間で俺、ぜんぜん成長してないじゃん

・今年は盛夏なのに何の成果も出せてないっていうか

・聖火を見てて、ふとそんな気になった

・気のせいか




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

URL 2008-08-13 (水) 00:19

成田とか蟹江とかいう選手の金、銀メダルの実況中継もきいてみたいです(^_^;)

RUTY URL 2008-08-12 (火) 08:49

4年前の8月の記事を読み返してきました^^

これだけ長く続けられて変わらないことの方がずっと難しいと思います、尊敬です
4年後のロンドンも3度目のオリンピック開催ですし
またウチダさんのハイクオリティな五輪記事が読めるのを楽しみにしています

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/415-a99a1d97
Listed below are links to weblogs that reference
再び、五輪に首ったけ from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 再び、五輪に首ったけ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

