Home > スポンサー広告 > 新説・赤ずきんちゃん





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ももっち URL 2008-08-22 (金) 01:40

怖い怖い怖い!!!w
そういや、61歳の女性が出産したらしいですね。
代理出産らしいですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/418-4ffd6c55
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 新説・赤ずきんちゃん

Home > Note > 新説・赤ずきんちゃん

新説・赤ずきんちゃん

新説・赤ずきんちゃん


「おばあちゃん、なんて大きな腕をしてるの?」
「それはね、お前をより強く抱きしめられるようにさ」

「おばあちゃん、なんて大きな足をしてるの?」
「それはね、より速く走れるようにさ」

「おばあちゃん、なんて大きな耳をしてるの?」
「それはね、よりしっかり聞こえるようにさ」

「おばあちゃん、なんて大きな目をしてるの?」
「それはね、よりよく見えるようにさ」

「おばあちゃん、どうしておなかに傷があるの?」
「それはね、、、」










「お前を生んだためさ!!!」











『61歳実母が代理母で出産 国内最高齢か』
(日テレNEWS24)







シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

ももっち URL 2008-08-22 (金) 01:40

怖い怖い怖い!!!w
そういや、61歳の女性が出産したらしいですね。
代理出産らしいですけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/418-4ffd6c55
Listed below are links to weblogs that reference
新説・赤ずきんちゃん from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 新説・赤ずきんちゃん

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

