Home > スポンサー広告 > ランチの誘い





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

2008-08-28 (木) 02:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/422-af32278b
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ランチの誘い

Home > Note > ランチの誘い

ランチの誘い

ランチの誘い

近場で働く知り合いをランチに誘おうとメールを送った。

「これからメシ食いに行かない?」

すぐに返信が届いた。

「昼間からそんなこと俺にはできん!」

はぁ?

書いてある意味が、まったくもって解らなかった。

ランチなんだから昼間に行くのは当たり前だろう。

変な断り方をされて、なんだか釈然としなかった。

が、後で自分が送ったメールを見てびっくりした。

「これからメス食いに行かない?」になってた。

俺は鬼畜か。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

2008-08-28 (木) 02:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/422-af32278b
Listed below are links to weblogs that reference
ランチの誘い from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ランチの誘い

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

