Home > スポンサー広告 > 自分トリビア





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ゆうこちゃむ URL 2008-08-31 (日) 00:31

私も二歳下の弟と誕生日が一緒です。
誕生日ケーキが二人で一つとか、いろいろ不満でしたが、ウチダさんと同じ境遇でちょっとだけ得した気分です。

sumie URL 2008-08-28 (木) 23:21

「ウチダさん=枕の黄色い人」
っていう公式が、私の中に出来上がった。

aki URL 2008-08-28 (木) 21:15

見失わないでー!
手ですくった水で口をすすぎつつ、顔までも同時進行で洗う者より(B型)

ウチダ URL 2008-08-28 (木) 19:30

携帯からも読めるように修正しました(テンプレートを)
ご指摘いただきローソン!
あっ間違えた、サンクス!

URL 2008-08-28 (木) 19:02

携帯からだと、何もわかりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/423-5b20c54a
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 自分トリビア

Home > Note > 自分トリビア

自分トリビア

自分トリビア

タイトルどおり、自分に関するどうでもいい知識を思いつくままに列挙。
いわば、ありのままを自分を曝け出す、ただのパーソナルなメモ。
先に言っとくけど別におもしろくないです。ほんとにメモなので。

※それでも読む!という暇で奇特で素敵な貴方への注意事項。
PCで見てる方・・・カーソル合わせてテレビのテロップ風にどうぞ。
携帯で見てる方・・・白文字の見辛さに若干イライラしながらどうぞ。



+++



■自分トリビア01

「歴史のテストで「中国の皇帝の名を書け」みたいな問題が出たとき、、、
『円広志』と書いたことがある
(*1)



■自分トリビア02

「名前は知ってたけど上京してはじめて、、、
テレビで『久米宏』と『黒柳徹子』を見た
(*2)



■自分トリビア03

「上京して初めて見た芸能人は、、、
新宿駅構内を花束を抱えて走るデーブスペクター
(*3)



■自分トリビア04

「歯磨きで口をゆすぐときの水は、、、
コップを使わず手ですくう
(*4)



■自分トリビア05

「誕生日が、、、
弟と同じ
(*5)



■自分トリビア06

「熱々の料理を食べたときに、、、
上あごの皮がはがれるのを好む
(*6)



■自分トリビア07

「最近よく、、、
枕が黄ばんでいる
(*7)



+++



とりあえず、今回はこのへんで。
途中で「あ、これって自分を見つめ直すいい機会なのかも」と思ったが、
もしかしたら自分を見失うきっかけを作っているだけなのかもしれない。
まあ、また思い出したら書きます。



*1:名前を雑誌か何かで見ていて、本気で中国人の名前だと思って書いた。
*2:当時、実家の地方では民放はフジ系と日テレ系しか映らなかったため。
*3:すごく焦った様子で「やっぱり芸能人って忙しいんだー」と感心していた。
*4:なぜなのかいつからなのか自分でも判らない。でもコップは置いてある。
*5:7月29日生。他に有名どころでは、橋本龍太郎、せんだみつお、など。
*6:舌で皮をはがすのが楽しみですらあるが、後でひりひりするのが難点。
*7:ちゃんと耳裏や頭部のケアはしてるのに。近々、対策本部を設置予定。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:5

ゆうこちゃむ URL 2008-08-31 (日) 00:31

私も二歳下の弟と誕生日が一緒です。
誕生日ケーキが二人で一つとか、いろいろ不満でしたが、ウチダさんと同じ境遇でちょっとだけ得した気分です。

sumie URL 2008-08-28 (木) 23:21

「ウチダさん=枕の黄色い人」
っていう公式が、私の中に出来上がった。

aki URL 2008-08-28 (木) 21:15

見失わないでー!
手ですくった水で口をすすぎつつ、顔までも同時進行で洗う者より(B型)

ウチダ URL 2008-08-28 (木) 19:30

携帯からも読めるように修正しました(テンプレートを)
ご指摘いただきローソン!
あっ間違えた、サンクス!

URL 2008-08-28 (木) 19:02

携帯からだと、何もわかりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/423-5b20c54a
Listed below are links to weblogs that reference
自分トリビア from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 自分トリビア

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

