Home > スポンサー広告 > さりげなく格好つける人





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

soda URL 2008-09-14 (日) 11:13

うまいっ!唸りました。
思わず・・

舌巻くど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/432-b62ae7e7
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > さりげなく格好つける人

Home > Note > さりげなく格好つける人

さりげなく格好つける人

さりげなく格好つける人

たまに、そこ格好つけて言う?って人がいる。
それ美味しそうっすね。なに食べてんすか?

「サンド オブ チキン」

きゃー、かっこいいぃぃ!
すてきいいぃぃ!!
なんか『BUMP OF CHIKEN』みたいに仰ってますけど。
それ、チキン竜田サンドっすけど。
で、いまどこにいるんすか?

「ファッキン!」

きゃー、かっこいいぃぃ!
超すてきいいぃぃ!
なんか米国人みたいに中指立ててらっしゃいますけど。
そこ、ファーストキッチンっすけど。

いきがってるというか息巻いてるというか。
まあ、うざいったらない。

あと、それ流暢な発音するか?っていう人。
マクドナルドを舌巻きながら「マクダァーナル」とか。
「マック」でいいじゃん、って話で。

そこへいくと関西のマクドナルドは堂々としてる。
なにしろ「マクド」だ。
僕はこの略語は関西特有の言葉遣いが生んだものだと睨んでいる。
「しばくど」「どつくど」「殺すど」みたいな。
そんな流れでできた「マクド」。

なので関西のドナルドは、めっちゃ柄悪そう。
たぶんチラッと目が合っただけですぐ、
「お前、なにメンチ切ってんねん!」って、


怒鳴るど。



失笑・・・¥0




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

soda URL 2008-09-14 (日) 11:13

うまいっ!唸りました。
思わず・・

舌巻くど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/432-b62ae7e7
Listed below are links to weblogs that reference
さりげなく格好つける人 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > さりげなく格好つける人

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

