Home > スポンサー広告 > スマイル

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ゆりちん。 URL 2008-10-08 (水) 14:51

わぉ、私の心の内かと思った。
首をきりんさんにして待ってます♪

(あ、なんなら鼻はぞうさんにしとこうか)

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-09-30 (火) 12:52

こんにちは、にしやんです。
復帰されることを願ってます。
充電期間だと思って、気長に待っていますから。
では、また遊びに来ます。

2008-09-30 (火) 11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろん URL 2008-09-30 (火) 01:11

私もいまその状況でかなり共感しました。
まったり待ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/436-54d33d7f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > スマイル

Home > Note > スマイル

スマイル

スマイル

なんだろうね、しかし。
ここんとこ、ずっとパッとしない。
まあ、パッとしないのは最近に限った話じゃないけど。
それにしても「なんだかなあ…」って状況が続いてる。
イライラはいくぶん収まったが、いっこうに気分は晴れない。

「外はお天気でも、アタシの心はどしゃぶりなのッ!」

うん、まあ、それほどじゃないかな。
ていうか、そんなセリフ言う奴いたら殴りたい。

それにしても最近の駄目っぷりは顔にも出てるらしく。
ある人から「さいきん笑顔を見てない」と言われた。

がーん。

それなりにちゃんと笑ってるはずなんだけどなあ。
笑ってるつもりの顔が笑顔に見られてないのか。
それともアレか。
おれは竹中直人か。
あれは「笑いながら怒る人」か。
俺はどっちかというと「怒りながら笑う人」だ。
まあ、どっちでもいいけど。

うーん。

やっぱり、なんだかんだ疲れてるのだろうか。
そんなにハードな日々ってわけでもないのに。
なんとなく精神的にまいっちんぐなのだろうか。

そういえば、今日も会社でこんなことがあった。
見積書に「諸経費」と書いたつもりが。

おもいっきり「処刑費」になってた。

ギロチン代とか電気椅子代とか請求すんのか、っていう。
っていう。とか平気で書いちゃう、っていう。

あー。

やっぱ、けっこう疲れちゃってるのかもしれない。
あれこれ余計なことを考えすぎてるのかなあ。
むずかしくややこしく考えすぎてるのかもなあ。
誰も何も得しないのに、こうして疲労を披露している。

なんだこれ。

まあ、原因はともかく。
「笑顔を見てない」と言われちゃうのは由々しき問題だ。
我が子に笑顔のひとつも見せられずしてなにが親か。
ばかばかばかばかおれのばか。

素でまいる。



※こんな有様なので普通にくだらない更新は少し先かも。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

ゆりちん。 URL 2008-10-08 (水) 14:51

わぉ、私の心の内かと思った。
首をきりんさんにして待ってます♪

(あ、なんなら鼻はぞうさんにしとこうか)

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-09-30 (火) 12:52

こんにちは、にしやんです。
復帰されることを願ってます。
充電期間だと思って、気長に待っていますから。
では、また遊びに来ます。

2008-09-30 (火) 11:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろん URL 2008-09-30 (火) 01:11

私もいまその状況でかなり共感しました。
まったり待ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/436-54d33d7f
Listed below are links to weblogs that reference
スマイル from そう、妄想も嘘。

Home > Note > スマイル

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

