Home > スポンサー広告 > 空回り





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-10-16 (木) 12:43

こんにちは、にしやんです。
充電期間ということで、しっかり休んでいいのではないでしょうか?
ベストな状態で、また戻ってきて下さい!
では、応援して帰ります。

組長 URL 2008-10-16 (木) 07:55

はじめてウチダさんのお顔を拝見しました。
豊川さんに似ていると思いました。ホンコンさんはないです。
やはりイケメンだったか…
くやしいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/440-a8b2d36d
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 空回り

Home > Note > 空回り

空回り

空回り

なんだか、ものすんごく気持ちがぐわんぐわんしてて。
苦肉の策っぽく「電車内でリアルタイム更新!」とかやってみたものの。

あれ、やっぱナシの方向で。
あれは、ないわ。うん。
やっぱりくだらない文章を綴るにしてもきちんと考えて書かないとダメだ。
バックナンバーをつまみ読みしながら、そんなことを思った。

以前はちゃんとくだらない文章書いてたんだって、なんだか感心したもの。
稚拙さにまみれてるけど、いまでもそれなりに読めるもの。
中学時代に押入れの奥に隠しておいたスコラを偶然見つけて思わず抜く、みたいな感覚だろうか。
「へぇ、鈴木保奈美もグラビアやってたんだー」みたいな。
「ほれてまうやろー」みたいな。
違うか。

ま、ともかく。
もすこし日常生活が落ち着くまで、バックナンバーでも読んでみてください。
ごめんねごめんねー。

あと、知らない人のために過去の栄光もついでに
しかし、あの時のあの人の本が170万部のベストセラーで連ドラとか、ねえ。
ほんとに、もう。

同じ土俵で語るのは憚られるかもしれんが、同年代としてはなんというか。
まあ、えらく差がついたもんだなあ、と。
思えば彼はあの頃から凄くギラギラしてて成功欲の塊みたいだったなあ。
それに比べて、僕ときたら。
あの後もずっと、のほほほーんとしてたもんなあ。
才能うんぬんの前に、そりゃ差がついても仕方ないよなあ。

ま、シャーネーカ。

とか書いた後で、また、あーあ、となるわけで。

本気で埋蔵金を掘り当てようと必死になってもがくか。
それとも「マイ雑巾」と駄洒落を言ってお茶を濁すか。

そんな違いなのかもしれない。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-10-16 (木) 12:43

こんにちは、にしやんです。
充電期間ということで、しっかり休んでいいのではないでしょうか?
ベストな状態で、また戻ってきて下さい!
では、応援して帰ります。

組長 URL 2008-10-16 (木) 07:55

はじめてウチダさんのお顔を拝見しました。
豊川さんに似ていると思いました。ホンコンさんはないです。
やはりイケメンだったか…
くやしいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/440-a8b2d36d
Listed below are links to weblogs that reference
空回り from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 空回り

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

