Home > スポンサー広告 > ハセキョー





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

香奈 URL 2008-12-10 (水) 14:42

でも、今日の発表で出産予定日が6月末となってましたから、9月下旬の排卵で妊娠したことが明らかです。 ということは10月半ば、少なくとも結婚発表の時には妊娠がわかっていたはずです。今すでに妊娠4か月ですよ。
やはりデキ婚だったのですね!

だから何、ってことなんですけども・・・
やっぱり。。て感じです。

突然、失礼しました!

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-10-31 (金) 12:47

こんにちは、にしやんです。
確かに妊娠の有無は必ず書かれてますよね。
時代は変わったなぁと感じざるをえません。
> 「否認しないってことは避妊もしてないと受け取ってよろしいですね!?」
上手いですね、梨本さんあたりでしょうか?
では、応援して帰ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/442-e8567e1f
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ハセキョー

Home > Note > ハセキョー

ハセキョー

ハセキョー

話題にするのが遅すぎてあれだが、なにが悔しいってハセキョーの結婚だ。

まあ悔しがる必要ないし、本当はそんなに悔しいわけでもないんだけど。
主演映画のサイト見て「ハセキョー、熟れてきたな」と思ってた矢先なので。

なんとなく、こう、ハンカチの端っこを咥えて「グ、グヤチ~!」みたいな。
そんなお馬鹿な仕草で一方的に祝福したい気分になったわけなのである。

まあ、それにしてもあれだ。
著名人の結婚報道において、これはもう避けられない流れなんだろうか。

「なお、長谷川は妊娠していない」っていう一文。

要するに、できちゃった婚か否かを明らかにするのが必須になっとるわけだ。
まあ、それだけ世の中がデキ婚で溢れてることの裏返しなんだろうけども。

たしかに、結婚を決断するきっかけのひとつに妊娠があるのはわかる。
わかるけど、なんかこう、それありきの報道ってのがどうもなあ、と思う。

「結婚します!」「妊娠はされてるんですか?」ってやりとりは野暮だろうよ。
「結婚します!」「避妊されてないんですか?」ってのと大差ない気がする。

でもこれ、なんだかデリカシーのない芸能レポーターなら言いそうで怖いな。
もしも当事者が言葉を濁そうものなら、

「否認しないってことは避妊もしてないと受け取ってよろしいですね!?」

とかうまいこと言いながら詰め寄ったりするのかもしれない。
これぞまさに“腹の探りあい”みたいな。



って、ほんとすげーどうでもいいこと堂々と書いてるな、おれ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

香奈 URL 2008-12-10 (水) 14:42

でも、今日の発表で出産予定日が6月末となってましたから、9月下旬の排卵で妊娠したことが明らかです。 ということは10月半ば、少なくとも結婚発表の時には妊娠がわかっていたはずです。今すでに妊娠4か月ですよ。
やはりデキ婚だったのですね!

だから何、ってことなんですけども・・・
やっぱり。。て感じです。

突然、失礼しました!

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-10-31 (金) 12:47

こんにちは、にしやんです。
確かに妊娠の有無は必ず書かれてますよね。
時代は変わったなぁと感じざるをえません。
> 「否認しないってことは避妊もしてないと受け取ってよろしいですね!?」
上手いですね、梨本さんあたりでしょうか?
では、応援して帰ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/442-e8567e1f
Listed below are links to weblogs that reference
ハセキョー from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ハセキョー

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

